【糞トメ】「私の実家は創業ウン百年の会社やってて~」「結婚してからも買い物は専属の運転手さんに乗せてもらって~」過去の栄光を自慢しまくるウザいトメ。自慢するだけならまだいいんだけど・・・

*

【糞トメ】「私の実家は創業ウン百年の会社やってて~」「結婚してからも買い物は専属の運転手さんに乗せてもらって~」過去の栄光を自慢しまくるウザいトメ。自慢するだけならまだいいんだけど・・・

トメは自分の実家が創業ウン百年の皇室御用達企業であることが自慢。

その上「私のいとこは○○ノンの重役だったり、セレブ揃い」

と私の新婚当時に自慢しまくり、いちいち私の反応を見ていた。

一向に私が「すごいですね~」な反応をせず、常に「ふ~ん」な反応を示すことに

苛立ってるのが明らかだった。

トメ実母の37回忌?だったかで、実家に呼ばれた時もそう。

実家は確かにだだっ広いが、築60年以上といった感じの古さで超ボロかった。

帰宅してすぐ、夫にトメから「あんただけうちに来い」と電話あり。

夫帰宅後に「何の用だった?」と尋ねると

シェアする

関連記事

【イラっとした話】妊娠中の友達から相談の電話「私ちゃんと似た名前を名付けようと思ってるんだけど、旦那がその響きじゃ変なあだ名つけられていじめられるって言うんだけど・・・〇〇って呼ばれたことある?」とマジで聞いてきて・・・

愚痴 この前妊娠中の友人から電話がかかってきて言われたことにモヤモヤしてる 友人

記事を読む

【イラっとする接客】ショッピングモールのレストラン街にある居酒屋へ家族で夕食を食べに行った。オーダーしたが、後からきた客が頼んだものが明らかに先に来ている。

よくある話だけど。外食でオーダーが通ってなかった。 先日、ショッピングモールのレストラ

記事を読む

【イライラ】義実家で同居してるんだけど、最近仕事を始めた義妹の子供をトメが預かるようになり、何くれとなく世話を焼いている。今朝、私たちの部屋の前のベランダを見てみたら・・・

おはようごさいます 義実家同居中です 私達夫婦一歳児持ち、義妹夫婦11ヵ月赤

記事を読む

【イラッとする話】ママ友と子連れで人形劇ありのイベントに行った。うちの子は途中でぐずったので退出したんだが、後日ママ友のSNSに…。そういえば結構色々言われてるなぁ私…。

ママ友と人形劇ありのイベントに行くことになり申し込みをした ラインで申し込んだよと連絡したと

記事を読む

【見下し】俺に尻拭いばっかりさせやがった後輩が結婚した。言っちゃ悪いがデブで清潔感もない後輩に、パッとしない陰気そうな女、お似合いだね。まぁでも心から祝福してやるよ。一方俺は…。こんなはずじゃなかったんだけどなぁ。

一緒に働いてたころ尻拭いばかりさせやがった俺の会社の後輩が、 総務にいた地味系の女と結婚したと聞

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑