【友やめ寸前】友人と回転寿司に行ったら、友人のケチくさい一面が見えてウンザリした!

*

【友やめ寸前】友人と回転寿司に行ったら、友人のケチくさい一面が見えてウンザリした!

kai100
友人がオススメ回転寿司があると言うので、一緒に行った。

「私は白いお皿(105円)のしか取らないって決めてる!」

「最初は巻物を2皿食べてお腹を膨らまさないと!!」など

大きい声で言うのが恥ずかしかった。

シェアする

関連記事

【コトメ】私は金属アレルギー持ちなのもあって夫から結婚指輪やアクセサリーを貰ったことがない。それを知っているはずのコトメ「そのステキな指輪、弟(夫)からのプレゼントですかー?弟もやりますね!」

私が金属アレルギー持ちなのもあって、 アクセサリーを長時間着けているのが苦手で、 夫から

記事を読む

【イラッとする話】生後4ヶ月の娘と弟の婚約者の名前が似ていて、絢香と彩みたいなあだ名が同じになる系の名前だった。婚約者さんは気の毒かなと思っていたら二人きりのタイミングで婚約者さんに…。

12月に娘が生まれました 名前を仮に絢香だとしたらあだ名はあやちゃんとかになりますよね?

記事を読む

【嫁同士】義弟夫婦が離婚するそうだが、義弟嫁によると離婚の原因は私らしい・・・

あーもう鬱陶しい。 義弟夫婦が離婚することになったんだが、義弟嫁に私のせいだって言われたわ

記事を読む

【イラッとする話】舅が先日亡くなった。やるべきことが多くて大変だけど、うるさい小姑との付き合いが切れるのでせいせいしていた。しかし舅の四十九日が終わると一人の小姑が舅のハンコを貸してと言ってきた。なんでハンコ…?と思ったら…

ウトが先日亡くなった。 トメも以前に他界しているので、長男嫁の私は ウチが仏壇を引き継ぎやら法事

記事を読む

【縁切り】掃除がまともにできない友人の家に行ったら掃除をさせられた。それだけでもありえないのに 彼女からかかってきた電話の内容があまりにも酷かった。子供が不憫だ…

友達のA子は子供4人連れて最近離婚した 掃除の出来ない子で離婚の話を聞いて欲しいと家に行ったと

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑