【ムカつく話】ホームセンターで買い物してたら裏に連れてかれて「取ったもの出して!お腹に隠してるだろ!」と詰め寄られた。「いや臨月で双子が入ってるんです。何かの間違いでしょ」と抗議すると、怒った店員がお腹を叩こうとして・・・

*

【ムカつく話】ホームセンターで買い物してたら裏に連れてかれて「取ったもの出して!お腹に隠してるだろ!」と詰め寄られた。「いや臨月で双子が入ってるんです。何かの間違いでしょ」と抗議すると、怒った店員がお腹を叩こうとして・・・

kuj10

万引き犯と間違えられたことある。

某ホームセンターで買い物を旦那としていたんだけど、

臨月ということもありお腹を抱えながら買い物をしていた。

予定日も過ぎていたこともあり、

かなりお腹の位置が下に下がっていて、双子だから変な形に突き出していた。

それを腹に商品を隠していると思われたんだと思う。

でも、最初は全然、分からずバックヤード的な事務所に通されて

「とったもの出して」と言われたので

「とってない。何かの間違いでは」

と言うと怒った店員がお腹を叩こうとしたので全力で防御&拒否。

すると、さらに怪しいと思ったのか

シェアする

関連記事

【図々しい】私の車に乗って大量の買い物にでかける友人がいる。友人ブログコメ「友達が車持ってると良いですね」友人「といっても安物の軽ですw」

「**(私)の安物の軽で出かけた」と 若干馬鹿にするような口調でブログに書かれてむかついた

記事を読む

【ムカつく話】娘と一緒にクラスの子を空港まで送っていったんだけど、そのいきさつがさっしてちゃんすぎてイラッとする。しかも腹が立つのはその子は…。

ムカムカして眠れません。 うちの娘の近所に住む同じクラスの子。 昨日から修学旅行

記事を読む

【ウザイ】私「そろそろ寝るか」夫「同僚達連れて来た。飲みなおすぞー」私「軽くつまみ出して寝よう」→翌朝、夫が不機嫌。二日酔いかと思ったら…

連絡もなしに夫が夜10時過ぎに同僚複数人連れてうちに帰ってきたわたしは風呂上がりで眠ろうとし

記事を読む

【言いがかり】転校した息子の前の学校から電話がかかってきた。「息子さんが部活で作った電子工作で事故が起きました!」

転校した息子の前の学校から電話がかかってきて、 息子さんが部活で作った電子工作で事故が起き

記事を読む

【末恐ろしい】スーパーで幼稚園児が4人くらいで追いかけっこして、1人がお菓子の積んである台に突っ込んだ。すると、ぶつかった子が 「あの子が押した」ってうちの息子を指差した。

さっきスーパーで幼稚園児が4人くらいで追いかけっこして、 1人がお菓子の積んである台に突っ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑