【義実家】義実家に電話も訪問もしなくなって3年。ついに義実家のクズ共がキレた。その会話がこちら。クズの理論は理解できないねぇ。-2ページ

*

【義実家】義実家に電話も訪問もしなくなって3年。ついに義実家のクズ共がキレた。その会話がこちら。クズの理論は理解できないねぇ。

姑「とにかく嫁子ちゃんだけでも頭を下げなさい」
私「謝罪しなければいけないようなことはしていませんが?」
姑「それはどっちでもいいの。お父さん怒らせると怖いのよ。
謝ってすむんだから、頭を下げることも必要なの」
私「お断りします」
姑「まあ!(嫁のくせに…!)生意気ね!」

夫「話がそれだけなら俺ら帰りたいんだけど」
舅「おまえら俺の老後はどうするつもりじゃ!」
夫「知るか」
舅「それが親に向かって言う言葉か!お前を育てるのにいくらかかったと思っとんじゃ!」
夫「小学生の時から親父の工事現場連れてかれて一日中働いてたけど?
高校も大学も自分で学費出したけど?」
私「そういえばお二人に貸した200万、ちゃんと返してくださいね」
姑「親に催促するなんて、信じられないわ!」

私「なるほど、よくわかりました」
姑「私たちも年なのよ。もう体がボロボロなんだから。ね、冷たくしないで仲直りしましょう!
私たちももう気にしてないから」
舅「おまえらが頭を下げたら丸く収まるんだろうが!何を勘違いしとんじゃ!」

あまりにムカつくんでマンションの引っ越しすることにしたよ。
絶対引っ越し先知られないようにしないと…。

●コメント
高校の学費も自分で?旦那さん・・・かわいそう。
不思議なんだけど、こういう親って何にお金使ってたの?

●コメント
旦那さん… (号泣

●コメント
そこまでしといてどうして息子夫婦が自分たちの老後の面倒を見て
くれると思えるのかわからん
どっか膿んでんだろうけど

●コメント
旦那さん・・・、可哀想な子ども時代だったんだね。
これからは本当のご家族で、いつまでもお幸せに・・・。

●コメント
なんで200万も貸した?

■私
義両親はブルーカラーの兼業農家で
元々収入は少なかったんだけど、超見栄っ張りなんだよね。

で、生命保険とかもJ○に見栄はって収入に見合わない高額なものに
入ってるし、車もいいのに乗ってる。

農機具が増えすぎて「農機具保管倉庫(土地付き)」まで購入してた。
借金総額…恐ろしくて言えない。ン千万。
で「J○行くといつも特別待遇で~」とか言ってる。

そのぶん次男の旦那には必要なものを与えず、労働力として酷使。
「スペアにはできるだけお金を使わない」方針だったみたい。
長男教で長男に跡を継がせる予定だったが、
長男は結婚と同時に婿入り養子縁組し、妻の両親と同居することに。
焦った義両親、次男宅へアポなし凸。←いまここ

由緒正しき○○家はうちの代で途絶えること確定w
(私が病気で子供が産めないため)

あまりの不良物件に大事に育てていた長男からも見放されて
借金まみれの義両親オワタ。
ちなみに勝手に使われないよう名義はロック済みです。

●コメント
長男は酷いが両親のところにいたら人生オワタと判断できるくらいのまともな判断力は
あったんだね。

戻る

シェアする

関連記事

【ツンデレ】妊娠三ヶ月の私に電話をかけてきて「今から嫁いびりしに行くわよ!」と言ってきたトメ。そしてやってきたトメが繰り出すトメ無双とは…

今日のトメ 妊娠3ヶ月の私のもとに、朝もはよ(10時)から電話で 「いまから嫁いびり

記事を読む

【なんでだろ?】かれこれ10年以上義実家に私だけ呼ばれていない。怒った私親が夫に連絡したところ、衝撃の理由が判明した!

ウトの古希の祝いに私だけ誘われなかった(夫と子供たちは出席) 下の子を妊娠してから義実家に行った

記事を読む

【クズ義実家】正月トメがアポなしで突撃してきて、病み上がりの私に働かせた挙句「嫁さんぐうたら寝てばかりw」私「おせちもご飯も私が作ったけど?」旦那「母さんを悪く言うな、出てけ!」→ ネカフェでの快適な生活がめっちゃ楽しい。旦那から「怒ってないから帰ってきなさい」とジャンジャンメール来てるけどシラネ

「正月ぐらいいいじゃない」ってアポ無しで突撃してきたトメ。まだ帰らない……。 旦那も「

記事を読む

【義実家】BCG接種前の息子がいるが義父が結核を発症していてそのころに息子は義父と接触していた。義父が結核をわずらっていた事は結構前から分かっていて旦那含め義実家全員知っていたのに私にだけ知らされていなかった。

  BCG接種前の息子がいます。 義父が結核を発症して、その頃義父と接触していたので

記事を読む

【クソ義実家】夫をATM、私を家政婦扱いする義実家から離れたくて、家を建てて引っ越す予定だった。ある日、夜中2時頃コトメに頼まれビデオを返しに行った夫は、事故にあいそのまま帰らぬ人に。その後子供と二人で新しい家に引っ越したんだけど、ウトメ&コトメはなおも粘着してきて・・・

やっと元義実家と絶縁できましたので、ここで報告させていただきます。 長くなりますが、聞いてく

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑