【恐怖】買い物が終わるちょっと前にエンジンをかけておき、買い物を終えて駐車場へ行くと見知らぬ女性がうちの車のドアを開けようとガチャガチャしてた…!警備員に行って注意してもらうと、その女が信じられない事を言い出した!!-2ページ

*

【恐怖】買い物が終わるちょっと前にエンジンをかけておき、買い物を終えて駐車場へ行くと見知らぬ女性がうちの車のドアを開けようとガチャガチャしてた…!警備員に行って注意してもらうと、その女が信じられない事を言い出した!!

女性は「うちの知り合いの車なんですー♪
子供がいるから開けてくれるって言ったのにー」
とさらっと嘘ついてたが、

私が「全く知らない人です。怖い」
とマヤっといたから警備員さんは
女性の言うことを信じずに、
とりあえずやめなさいと繰り返し注意。

思い通りにならずにむかついたのか、
女性がふんっとうちの車にけり数発。
更にバッグを叩きつけた。

思わず「うちの車に何すんのよ!」
と声を出してしまったところ、女性即座に逃走。
(万が一キチだったら、という警備員さんの配慮で
私は他人のふりして離れたところで見てた)

あっさり逃げられてしまったが、
子どもは母親を追わずにそのままだったので
その子を確保。

事務所で話を聞くが、全く喋らず
(無表情というか目線も動かない。
音も聞こえてないっぽい)
身元がわかるものも持っていないので

警察に通報。
すぐに警察が到着したが、
ほぼ同時に女性も戻ってきた。

何事もなかったかのように子どもを
連れて帰ろうとしたので、
車の補償を要求するとふじこふじこー。

でも警察の目の前で逃げられるわけもなく確保され、
私はそのまま被害届を出すことに。

結果、修理代の10倍以上の現金を
女性の両親から押し付けられて示談成立。
被害届取り下げ。

金額が多くて怖くなったので一部返金しようとしたが、
もらってくれないと困ると強硬に主張されたので折れた。

断ったら仕返しされそうな雰囲気だったし。
余談ですが、その車はもう10万㎞以上走っていたので
3月の車検を待たずに買い替える予定でした。

うちの旦那は「一つ上のグレードの車が買えるよ(*・∀・*)」
と喜んでます。

●コメント
少し旦那さん危機感持ったほうがいいかもね
逆恨みもあるし

●コメント
なんかスカッとしない

■スレ主
スカッとしてなくてすみません。
全部知り合いの弁護士にお願いしたので、
私はあちらの顔も知りません。
(車をけられた騒動の時に女性を見たがあの時だけ)
あっちもこちらの名前や住所は知らないはず。
行動圏がかぶってるのがちょっと怖いので
しばらく警戒はしておきますね。

●コメント
まあ、それだけのキチなんだし、
スマートな対応だったと思うよ。

多分キチ両親も娘が手のつけられない
キチだと分かってる。

●コメント
弁護士入れたの良かったと思う。
キチ相手に戦うと、精神的にまいっちゃうからね。

■スレ主
スマートだなんていってもらえると嬉しくなるけど、
以前ご近所トラブルに巻き込まれて(よくある境界線問題)
まともに相手してたら家凸された挙句に
家財を壊されたことがあったので、
今回は早めに弁護士さんにお願いしたの。

弁護士さん曰く、相手になるべくこちらの情報を
渡さないことが大事、としっかり言われたからよかったよ。
見直して誤解招きそうだなーと思ったので追記。

ラッキーなお金でも何でもないので、
今回のお金は全額子供の学資保険にする予定です。

もう次の車のお金は準備できてるし、
旦那には悪いけど大きな車なんて
あっても持て余すだけなのでw

●コメント
縁起の悪い金はパーッと散財するのもありだが、
それは有効な使い道だな。

●コメント
車買い替えちゃえば、向こうも特定しづらくていいかも。
このまま逃げきれると良いですね。

お疲れさまでした。

●コメント
リモコンエンジンスタータは便利だが、
公共の駐車場で使うのは良いんだっけか
●コメント
>エンジンスターター機能および
>ターボタイマー機能は安全な場所でご使用ください。
>道路で使用すると違法となりますので、
>絶対に使用しないでください

とあるので、公共の駐車場は駄目だね。

●コメント
公共の駐車場はどこでひっかかるの?
安全じゃないから?道路あつかいになるとか?

公共の定義って自治体公共機関の所有限定?

●コメント
車が自由に出入りできると、
駐車場でも道路(行動)扱いになるよ。

店舗など駐車場でも駄目だろうね。
まあスターター使ってても、事故起こさなきゃ
検挙されないだろうけど。

●コメント
>車が自由に出入りできると、
>駐車場でも道路(行動)扱いになるよ。

そうなのか、そんな扱いでも
一応私運転なんかできちゃうもんなのかね?

●コメント
道交法で道路扱いになるって前提なんだから、
無免許運転は当然法律違反。

●コメント
柵に囲まれてて扉が閉めてあって、
人が敷地内に容易に出入りできないなら無免許運転OK

自動車教習所がそうでしょ

引用元:【セコキチママ】発見!キチガイママ その20【泥キチママ】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1323409813/

戻る

シェアする

関連記事

【キチママ】父兄から苦情が絶えない小学生の息子二人。ダンスィーでガサツだから躾や教育ができないってこと、ちょっとは理解してほしいんだけど。

ダンスィーな息子(小学生)二人がガサツで困る。 一学期から今まで苦情が頻繁で、 すみませんって

記事を読む

【マジキチDQN】今日の昼に一人でレストランに行って、料理注文。食べようとしたらいきなり隣のテーブルにいた親子の母親に腕掴まれ、ビンタされた。【衝撃】

今日の昼に飯食いに近くのレストランに行って、料理がいくつか来たから食べようとしたらいきなり腕掴ま

記事を読む

【育児にまつわる嫌な事】妊婦ママ友と卵がけご飯の話をした日の夜、その妊婦ママから驚きのクレームが!

保育園の帰りにママ友と卵かけ御飯の話になってた所へ 別の妊婦ママ友が「いま何の話?」

記事を読む

【キチママ】Aママは一見スタイルのよい美人でいつも高級外車で子供のA太郎を送迎していた。我が家へは頻繁に訪問してくるのにA宅には絶対に招待しないギブアンドテイクが通用しない人だった。そしてA太郎が次第に我が家に執着するようになり…

かつてママ友だった人が(以下:A。絶縁済み)非常識というのか、いろいろとおかしいママさんでし

記事を読む

【キチママ】ドライヤーのマイナスイオン放出量の話をしてて「うちは100万だよ」と言ったら、横から入ってきたキチママが「100万円!」とクレクレし始めた。間違いを指摘したら「勘違いさせるほうが悪い!慰謝料よこせ!!」

ドライヤーが壊れたので昨日新しいのを買った マイナスイオンが出るやつで、お迎えの時にママ友と放

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑