【キチママ】ドライヤーのマイナスイオン放出量の話をしてて「うちは100万だよ」と言ったら、横から入ってきたキチママが「100万円!」とクレクレし始めた。間違いを指摘したら「勘違いさせるほうが悪い!慰謝料よこせ!!」

*

【キチママ】ドライヤーのマイナスイオン放出量の話をしてて「うちは100万だよ」と言ったら、横から入ってきたキチママが「100万円!」とクレクレし始めた。間違いを指摘したら「勘違いさせるほうが悪い!慰謝料よこせ!!」

dre10

ドライヤーが壊れたので昨日新しいのを買った

マイナスイオンが出るやつで、お迎えの時にママ友と放出イオン量の話になった

で、「うちは100万だったよ、多いのか少ないのか分かんないけど」って話してたら

今まで一度も話したことはないけど悪い噂はよく聞いてたセコママが

私が100万円もらったと勘違いして騒ぎだした

その勘違いを指摘したら「勘違いさせるようなこと言うほうが悪い、慰謝料よこせ」

シェアする

関連記事

【キチママ】友達A子が二十歳そこそこで出来婚。お金がないと言うので家具を貸した。自分がまた一人暮らしを始める事になったので連絡をしたら、A子「あれとっくに捨てたよ?」

友達A子が二十歳そこそこで出来婚で結婚して お金がないと言うのでインテリアが好きで 家具や家電は

記事を読む

【冤罪】毎朝立ち寄るコンビニに、ちょっとかわいいバイトの兄ちゃんがいる。 甥っ子の同級生ママ「ここ、かわいい子(兄ちゃん)いるよね」私「ですよね」後ろ通った兄ちゃんが私に「おはよー」、ママさんに「いらっしゃいませー」これに嫉妬したママが・・・

行きつけのコンビニで、同じアパートのママさんに 泥扱いされたよwwwww お気に入りのバ

記事を読む

【キチ】親戚が送ってくれたお年玉がいつまでたっても届かないので、郵便局に問い合わせたら「私さんのサインで受け取られてますよ?」と言われた。不審に思って配達担当者と警察を呼んだら・・・

初めて体験談を書くので、どこか変だったらごめんなさい。 解決済みです。お正月の話。 私は21、去

記事を読む

【修羅場】友人M宛にあぶり出しメールが届いた日、Mの家に帰ったら窓ガラスが割られていた。

友人がぜひここに書いてくれ!と言う目に遭ったので 多少スレちがい気味だけどお付き合い願いま

記事を読む

【クレクレキチ】大正洋館をリフォームした私の家をクレクレされた。「息子がこういう家に住みたいって!うちと交換しましょ!!」

自分騙り、もしくは泥話(未遂)ととられるかも知れないけど…。 大正時代に作られた祖母の

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑