【スカッとする話】兄夫婦が家を建てたがローンが払えないので私と母が同居するハメに。にもかかわらず義姉は母に暴言を吐いたりするので「家を出る!」と言うと母も同意。義姉が縋りつくも母が一言…。

*

【スカッとする話】兄夫婦が家を建てたがローンが払えないので私と母が同居するハメに。にもかかわらず義姉は母に暴言を吐いたりするので「家を出る!」と言うと母も同意。義姉が縋りつくも母が一言…。

私は23歳の独身女です。
半年前までは一人暮らしをしていたのですが、暫く前は兄夫婦・母と同居でした。
本当は同居なんてしたくなかったのですが、
兄一人じゃ家のローンなんて払えないから仕方なく。

義姉は外面は良いが、家の中では言いたい放題。
母に罵詈雑言を吐き出すので私と喧嘩が絶えませんでした。

先日、またもやブチブチと文句を言ってきたので、
暫く言い合いとなっていたのですが、
いい加減腹も立ってきたので『出て行ってやる!』と吐き捨てて、
自室に戻って荷物を纏めようとすれば…
横で黙って聞いていた母が『私も出てきます』と一緒に立ち上がりました。

義姉は慌てたのでしょう、母と私がいなければローンを返せないのですから。

『お義母さんも○○(私)に出て行かれては
たちまち自分達はお金に困る!生活できない!』
と真っ青な顔で取り縋ってきます。

私は無視して自室に戻ろうとしたのですが、
そこで母が言った言葉にスキッとしました。

シェアする

関連記事

【逆ギレ】ヤンママ主婦がほぼ毎日うちの庭で餓鬼を遊ばせ、飼い犬の糞尿の片付けもしない。頭にきたので・・・

隣の借家に住んでいるヤンママ主婦 晴れたら殆ど毎日、俺ン家の庭で餓鬼を遊ばせてる し

記事を読む

【スカッとする話】姑と姑友人の会話がまるでコント。姑友人さんの切り返しがすごすぎるwww

トメ「うちの嫁ったらこの三日一度も赤ちゃんを外に出してないのよ」 トメ友人「この大雪の中赤ちゃん

記事を読む

【スカッとする話】私には「義実家の仏壇に手も合わせないなんて!」と切れ、小姑には 「本家はこっち!先にこっちをお参りできないならそっちの仏壇なんて捨ててしまえ!」な ダブスタ姑に、小姑も私もブチ切れてやってやった。

一昨年の私の父が亡くなって初めての正月に、 今年は義実家に行かずに、父の位牌とと

記事を読む

【スカッとした話】料理上手なAさんに幼児食の作り方を教えてもらいに行って、Aさんが本物の桜エビを使ってることが判明。「桜エビ、お裾分けするね」と言ってくれるAさんに、無理やりついて来たBママが「こんな高いもの使ってるなんて、お金持ちだね〜うちは生活苦だからもっとちょうだい!」 → 苦笑したAさんが強烈な反撃をww

春頃、1歳児繋がりのママ友とお昼にお弁当を持ち寄って食べる事になった。 息子がA君のお

記事を読む

【自業自得】トメ「嫁子さんの家は女の子ばかりでかわいそう」「嫁子さんの家は遠くて中々会えなくてかわいそうね」私「有難うございます!」トメ「!?」

うちのトメは「嫁子さんの家はかわいそう」が好きな人だった。 「嫁子さんの家は遠くて中々会え

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑