【スカッとする話】超近距離別居の義実家から自宅に戻る時。ウト「そうだ!嫁子さんにも家の鍵を持っててもらおう!」→その後の対応に超スカッ。-2ページ

*

【スカッとする話】超近距離別居の義実家から自宅に戻る時。ウト「そうだ!嫁子さんにも家の鍵を持っててもらおう!」→その後の対応に超スカッ。

「必要ないですよ」と即答したら、
ウザウトが、今まで見たことないようながっかり顔を見せてくれた。
その顔見たら、私としては超スカッとしました。

●コメント
即答gj
うっかり貰ってなんてしまったら
「じゃあ嫁子さんが忙しい時に私が家を見に行ってあげるわ」
「嫁子さん、今日忙しくて行けなかったから買出ししてうちの冷蔵庫(ry」
「嫁子さん、雨降ってるからうちの洗濯物取り込んで畳(ry」
なんてことになってしまうからな

●コメント
なんというエスパー

●コメント
でも、大当たりの予感・・・

●コメント
GJ!というかその後の更なる揉め事回避オメ!
糞姑で有名なうちの祖母宅の鍵は嫁ズは誰も持たない。
祖母の息子である旦那ズにも持たせない。なぜなら
何か紛失した時に嫁が犯人扱いされるのが目に見えてるからだそうで。

●コメント
その可能性があったか!
絶対持たないに限るな。

●コメント
あとは
「ウチの鍵渡したんだから
そっちの家の鍵を渡しなさい」
とかな。

●コメント
それは絶対あるな!
老人はただでさえ何でも悪いことを
人のせいにしがちな生き物だからね。
自分が火を消し忘れても火事が起きたら
「嫁がやった」なんて言いかねないよ。

●コメント
>老人はただでさえ何でも悪いことを人のせいにしがちな生き物
正確には「老人+女性」だね

●コメント
男女厨出版社の問題集は常にやっておきましょう
この問題集からの引用が一番テストに出やすいですよ

勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其131
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1218446180/

戻る

シェアする

関連記事

【つらい過去】楽しい中学生活が一変!特殊学級の男子に粘着され制服を脱がされかけた。

小学生のときはいじめられてたから、こんなに朝が来るのが楽しみなことってあるんだって嬉しかった ク

記事を読む

【クソトメ】旅行を提案したら大喜びのトメ。これで少しは仲良くなれるかと思って一安心してたら、トメ「嫁子ちゃん?あなたも良かったらご一緒にどうかしら?」

実家に一緒に旅行に行こうと電話したら大喜びだったトメ。 その後夫と子供と義実家に行ったら、旅行

記事を読む

【GJ】元旦には非常識な発言を連発し、翌日私実家に行くとアポなしで訪問してきた姑。怒る旦那を私両親がなだめて食事を出し、親戚と昔話で盛り上がっていたところ・・・。はぁ?

元旦に行った時にトメ非常識発言連発、 あげく翌日2日に私実家でご飯を食べてる最中アポなし訪問。

記事を読む

【GJ】舅、旦那、旦那弟、旦那弟嫁(嫁美)は全員医師。私が弁護士、嫁美が法医学系の職についているのが気に入らない姑は私たちをいびるが、ある日そのいびりが度を越えて…嫁美がキレた。

旦那の弟の嫁さん(以下嫁美)の話です。 私も近距離別居のクソトメに一通りのテンプレいびりを

記事を読む

【スカッとする話】義実家で、義母が立とうとすると夫が「嫁子がやるよ!」を連呼する。いい加減うんざりしてたんだが、たまたま居合わせた義姉が…。

年始恒例の義実家詣でにて、義母が立とうとすると、 「あ、嫁子がやるよ」といつもいつもいつも言

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑