【クスッとくる話】会社の7歳上の同僚の女性に彼氏の写真を見たいといわれたので見せると同僚「普通ー」。後日彼氏の職業を知った同僚「5つの年の差くらいこえられると思うんだぁ~彼に会わせてぇ~」。その事を彼に伝えてみたところ…。その反応wwww

*

【クスッとくる話】会社の7歳上の同僚の女性に彼氏の写真を見たいといわれたので見せると同僚「普通ー」。後日彼氏の職業を知った同僚「5つの年の差くらいこえられると思うんだぁ~彼に会わせてぇ~」。その事を彼に伝えてみたところ…。その反応wwww

ker100

会社の同僚(だけど7つ年上)の女性。
私24、彼女31。
「早く寿退職したい」が口癖だった。
でも冗談ぽく言うのでわらって流していた。

ある日、私の彼氏(26才)の写真が見たいと言うので
プリクラを見せたら「フーン、普通~」との返事。

ああ、普通だよ。別に特別かっこよくないよ。ははは。
と答えつつ内心ムカついていた。

ところがある日、彼氏の職業を聞いた彼女は豹変。

「アタシ~5つの歳の差くらいこえられると思うんだぁ~今度彼に会わせてぇ~」と言われた。
目がマジだったので、怖かった。
しかもその後もしつこく「会わせて!」と言われた。
私の彼氏だっつーの……。

ちなみに彼にその話をお伝えしたら

シェアする

関連記事

【ウザい】義実家とは少し距離を置こうと決めていたため、私に来る義実家からの連絡メールは全て夫に転送して夫から返事をしてもらっていた。だがウトはそれを気に入らないみたいで「嫁子にメール送っているのに嫁子から返事をするのが常識!」と怒ってくる…

育児とは直接関係ないのだが、 きっかけは育児だったので長くなるけど愚痴らせて。

記事を読む

【うんざり】私外出中。夫「お昼何食べたらいいんだよ!」私「冷蔵庫にあるもの勝手に食べて」夫「」←アラフォーおっさんのくせにアホかよ

私用事で出かけてるんだけど家でだらだらしてる夫が お昼何食べたらいいんだよ!って怒ってるわ

記事を読む

【ウザい話】姑「病院に送ってくれてありがとうね。これ高速代ね」私「病院の近くで仕事入れたから経費で落ちるし大丈夫です」義姉嫁「!!」

まともに働いたことがない人の「経費」への 期待ってなんなの?経費は底なしの宝箱じゃない 私は

記事を読む

【ウザイ話】「私達はつわりなんて言ってられない」「上の子に負担かけてかわいそう」「旦那さんのお弁当ちゃんと作ってる?」←これ全部小児科医の言葉。あまりにウザイので…。

二人目妊娠中に上の子の健診があって、 ちょうどつわりでぐったりなりながら行ったら 「

記事を読む

【ウザい話】寝ようとしてたら旦那が同僚連れて帰ってきて「飲みなおすから何か作って」と言われたので軽く作ったのだが、翌朝旦那が不機嫌で…。

連絡もなしに夫が夜10時過ぎに 同僚複数人連れてうちに帰ってきた わたしは風呂上がりで眠ろう

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑