【衝撃体験】コンビニの駐車場にバイク停めて休憩してたら、防犯アラームの音と派手にバイクを倒す音に続いて「ギャー!」という叫び声が聞こえてきた。何事かと思って外に出てみたら・・・!!

*

【衝撃体験】コンビニの駐車場にバイク停めて休憩してたら、防犯アラームの音と派手にバイクを倒す音に続いて「ギャー!」という叫び声が聞こえてきた。何事かと思って外に出てみたら・・・!!

ekg10

コンビニの駐車場にバイク停めてトイレ休憩したり、

買い物していたら防犯アラームの音とガシャーンと派手にバイクを倒す音が。

直後にギャーという叫び。

子供がバイク乗りたいと親におねだり、親が勝手に俺のバイクに乗せる。

防犯アラームが鳴り、親がびっくりして子供を下ろそうとしてバイクを倒す。

子供がバイクの下敷きにという事らしい。

親が必死にバイクを退けようとするも200kgの車体は女性では起こせず。

俺も飛び出して子供を確認したら、運悪く子供の太ももにステップがグサリとささっていた。

シェアする

関連記事

【衝撃】超反抗期の妹以外の家族全員で遠方の叔父の葬儀から帰ったら、玄関前で人が死んでた。

中学の頃、超反抗期の妹以外の家族全員で 遠方の叔父の葬儀(泊りがけ)から帰ったら 玄関前

記事を読む

【とばっちり】若いカップルが手帳を買いに来たが彼女の方が不機嫌で、彼氏をガン無視!

若いカップルが手帳(キャラものなので多分彼女の)を買いに来た この時点で彼女は何だか不機嫌

記事を読む

【天才】夫の勧めで病院で検査したらIQが平均以上だった。夫は私のことを「なんかおかしい」と感じてたんだって。

子供に障害の可能性があって病院でIQの検査した 夫が「嫁も問題がありそうだから一緒に検査し

記事を読む

【衝撃体験】「彼女と別れて私と付き合って」と言われた。ところがその女のカバンにあった身分証には、まったく別の名前が・・・

たったら書く ●コメント 痛快? ■俺 そこそこ ●コメント 女が別れさせ屋の女だったと判

記事を読む

【強い】浄水器販売員「浄水器買ってよー!(家に乗り込み」私「ひえ…」→筋トレ中全裸夫「どうした?」デデンデンデデン…

浄水器の訪問販売員が強引に家に上がりこんできて 勝手に台所に浄水器置いて 「マジでここまでし

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑