【衝撃体験】コンビニの駐車場にバイク停めて休憩してたら、防犯アラームの音と派手にバイクを倒す音に続いて「ギャー!」という叫び声が聞こえてきた。何事かと思って外に出てみたら・・・!!-2ページ

*

【衝撃体験】コンビニの駐車場にバイク停めて休憩してたら、防犯アラームの音と派手にバイクを倒す音に続いて「ギャー!」という叫び声が聞こえてきた。何事かと思って外に出てみたら・・・!!

動脈やっていたらヤバイと思った。

だから、車体を起こしてステップがぬけるのを避けるために中途半端に持ち上げる結果に。

コンビニの店員やお客さんとかが手伝ってくれて

救急隊が来るまでずっと中途半端に持ち上げて、止血したりしていた。

その後救急隊が到着したが、ステップが大腿骨を粉砕して突きささっているから

ぬくとかなり危険という判断に。

結局子供にステップがささったまま、バイクを起こした後にステップを切断した。

子供はすでに気絶。たまたま通りかかった看護師の人がずっとバイタル?取っていたから

危険な状況ではなかった。

子供が搬送されたあと、今度は警察呼んで事情説明。

ただコンビニの防犯カメラからも明らかに相手が悪いということがわかっていた。

調書とった後に親を追いかけて警察も病院へ。

残された俺は血だらけでステップがなくて動かせないバイクが残るのみ。

まぁ、右ステップが切断されたのでリアブレーキを使わなければ乗れないことはなかったけど。

ただ、急制動が難しいから結局レッカー呼んでバイク屋まで運んでもらいました。

もちろん後日親にバイクの修理代金とレッカー費用はきっちりと請求して払ってもらいました。

その時に親に説教しようかと思ったけど、

憔悴の仕方が半端無かったから気をつけるようにとしか言えなかった。

ちなみに子供は全治2ヶ月で足のケガ以外は打撲程度だったそうです。

今まで最大の修羅場だった。

●コメント
そんな痛い目に遭っちゃうなんて、
馬鹿な親に育てられる子供は可哀想だね。

●コメント
お疲れ様でした。
後味悪い思いしたね…。
子供にねだられたからって、他人のバイクに乗せるなんて親が馬鹿過ぎるわ。
子供は、かわいそうだけどね。

■俺
親は結構まともな感じだったんですけどね。

ただ、バイクという二輪の特性上

倒れやすいということを考慮できなかったところはダメ親だと思いますが。

サイドスタンドの反対側から乗り降りする危険性はバイク乗りじゃないと分からないかな。

許可した上でサイドスタンド側から乗り降りするなら問題なかったんですけどね。

子供の頭が潰されたりしなかったのは幸いでした。

下手したらタヒんでいますから。

●コメント
>親は結構まともな感じだったんですけどね。

まともそうな外見にだまされちゃイカン。
まともな親だったら、そもそも他人のバイクに勝手に子供乗せたりしないって。

仮にその親が>>俺を見つけて、「ちょっと子供が乗りたいって言っているんで、
またがらせてもらってもいいですか?」って聞いたとしても充分図々しい範囲に
入ると思うぞ。


■俺
道の駅とかで子供を跨らせることはありますよ。

仮面ライダーとかでバイクが好きって子供多いです。

ちゃんと乗りたいという意志を示しているのなら

私は自分のバイクに跨らせることは全然問題ではないです。

ただ、その場合は許可した上で側に私がいてエンジン切って

1速にギアを入れてなどの準備をした上での話ですね。

バイクに乗らない人からしたらエンジンが付いた自転車感覚なのかもしれませんね。

無断で跨られたらフルボッコにしちゃうほど嫌ですけど。

●コメント
1速に入れるのはなんで?
エンジンがかからないようにするため?

■俺
バイクが動かないようにするため。

クラッチを切らない限り押したりは出来なくなる。

もちろんエンジンをかけれないようにするためでもあるけどね。

引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £38
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1358095082/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】子供が2~3歳のころ、しきりに耳を手で掻くのでお医者さんの指示通り掃除していた。風邪気味で病院にいったとき耳も見てもらったが、「きれいですよ~大丈夫!」と言われ安心していた夜……

子供が2~3歳のころの話。 しきりに、耳を手で掻くのでお耳がかゆいのかな?と思い お医者さん

記事を読む

【衝撃体験】イケメン米国人に憧れていたら実は両思いっぽくて、何度かデートをした。ある日家族写真を見せてもらったんだけど、その写真に衝撃を受けた。

超ルックスの良い米国人に半年くらい憧れていた 彼も好きでいてくれたらしくデートを重ねる様になり

記事を読む

【衝撃体験】怪我をして衰弱した猫を助けた友人はその猫を飼うことにして、何度も病院に連れて行き、猫グッズもたくさん用意してとても大切にしていた。あるときどうしても帰省しなければならなくなり、近くに住む動物好きの老婦人に猫を預け、1週間ほどして迎えにいくと…。

友人がカラスにでも襲われたのか怪我をして衰弱した子猫を 近所の川べりで見つけ病院に運んで助

記事を読む

【驚愕】コーヒー店開いたらぼろ儲けでワロタWWW実は・・・

機材はそれっぽくおいて かげでインスタントコーシーつくってるがW ●コメント ニートの朝は早い

記事を読む

【衝撃の結末】 俺の結婚式で、イケメンの親友が俺のところに来て「お前の妹ってまだ独身なの?」と聞いて来た。俺の妹は27歳まで彼氏なし、文句なしのブスw「当たり前だろブスなんだから。そんなこといちいち言いに来るなよ」と答えたら・・・

前にブサイクな兄?に可愛い友達が惚れて結婚したっていう内容の書き込みあったけど、うちも同じよ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑