【スカッとする話】入籍した途端私をコキ使うようになったトメ。入院中の大トメの世話を押し付けられそうになり、私が困っていると・・・

*

【スカッとする話】入籍した途端私をコキ使うようになったトメ。入院中の大トメの世話を押し付けられそうになり、私が困っていると・・・

htr10

旦那がやってくれました。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとー!

1年交際3年同棲、最近入籍が終わった名義上新婚です。

割と近所なので義実家にはその間旦那と2人でご飯を呼ばれて食べに行ったり、

義母とふたりでランチしたり、仲良くやってきたと思ったのに入籍した途端、

入院中の大トメの所に来い!

自分は仕事で忙しいから嫁に世話させようと思ったらしいです。(お見舞いは済んでます)

私は仕事と被るので「お時間が合えば行きますけど・・」と答えてた所

シェアする

関連記事

【スカッとする話】帝王切開で傷む腹抱えて唸る私の病室に、親類引き連れトメ突撃「男産まない役立たず!帝王切開で楽しやがって!」すると突然隣のカーテンがバッと開き・・・

  私が娘を出産した時の事。 お産後、ベッドの空きが無くて2人部屋に入れさせられた

記事を読む

【スカッと】義弟ばかり可愛がって旦那を差別していたトメ。旦那の洗脳を解くこと半年、やっとトメに言ってやった。

夫が独身の時、一方的に相手が悪い事故 (青信号で渡っている時にひき逃げ)に遭ったり、 病

記事を読む

【スカッとする話】大学時代、誰かが愚痴るとすぐにその人の対処の甘さを指摘してドヤ顔する鬱陶しい女がいた。その女が私の恋愛愚痴に目をつけ如何に自分ならうまくできるかを力説するのでその女に彼を譲ってやったらその後結婚。すると…

大学時代のゼミ仲間で、誰かが何か愚痴るとすぐに 「えーでも私だったらぁ」と前置きして その人の対

記事を読む

【スカッとする話】最近電気代が跳ね上がり、どうせならと調子の悪くなったエアコンを買い換えた友人。200Vタイプだったので工事をお願いしたところ、予想外のところから電気代が高くなった理由が判明した。

クーラーのお話 新築後10年ほどたった友人のお家。 最近どういうワケか電気代が跳ねあがり、エア

記事を読む

【スカッとする話】甘やかされて育った弟がニートになって、ニコニコと2chにハマり出し立派なダメ男に変貌ww 私にまで「中古、情弱、スイーツ」と覚えたての厨用語全開で言いたい放題。弟は正月帰省した妹にも同じように絡み出した。ところがしばらく聞いていた妹は・・・

ヒマなので、妹の弟に対するプチ武勇伝を投下。 うちの姉弟は弟だけ年が8才離れていて、両親は弟

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑