【修羅場】帰宅して駐車場に車を停め降りた時、隣の車に不審な男女が乗っていた。無視して家に帰ると、しばらくして警察官が訪ねてきて…!!

*

【修羅場】帰宅して駐車場に車を停め降りた時、隣の車に不審な男女が乗っていた。無視して家に帰ると、しばらくして警察官が訪ねてきて…!!

udy10

 

修羅場というほどのものでもないが、同じような経験をする人がいないように…

三年ぐらい前の話
俺は自家用車を一軒おいて隣の月極駐車場(20台ぐらい収容)に停めている。
ある日の夜、嫁と一緒に帰宅し、駐車場に停めると
隣のマスにいつも停車しているワンボックスカーに男女が乗ったままだった。
少し不審に思ったが、見たことない人物なのでそのまま家に帰った。

23時過ぎにインターフォンが鳴った。ドアホンで見たら若い警察官が一人。
何事かと思って慌てて出たら、駐車場の隣のマスに停めている
黒いワンボックスカーの扉についた傷の件について話を聞きたいという。

シェアする

関連記事

【キモイ話】キャバ嬢の兄カノは裏表激しすぎた。父や兄がいる場所でだけ、とびっきり愛想がいいし、父も兄も兄カノのその裏に気がつかない。兄カノが勝手に

我が家が崩壊した数年前の修羅場。 兄に彼女が出来た。 兄は兄カノの職業を接客業、ウェイトレスと紹

記事を読む

【衝撃体験】好きな仕事をして、しっかりした嫁に恵まれ順風満帆に人生歩いてた俺。引き抜きで転職することになり「1か月は給料ないから、その間は貯金切り崩してね」と嫁に言ったら・・・

人生どこでつまづくか分からんからな。 俺も順風満帆に業界シェアで トップテンに入る程の会社に

記事を読む

【ムカつく話】「空き巣が入ったみたい。そちらに警察が行くかも」ママ友に一斉あぶり出しメールがきた。ところが私にきたメールは「あなたがほしがってたあの靴、盗まれたんだけど知らない?」あんまりムカついたから・・・

自分は泥られたわけじゃないんだが、あぶり出しメールが来た 「どうもうちに空き巣が入っち

記事を読む

【衝撃的体験】友達が亡くなり火葬したが骨がしっかり残っていた。それをサクサク崩していかなくてはならないのだが・・・

3年前に友達が事故で亡くなった。 葬式自体自分は出るのが初めてだったんだけど、最後火葬

記事を読む

【衝撃体験】警察「おとなしくしろ!」取り押さえられた俺「え?何事?」女「そいつに付け回されてた!駅からここまでずっとこいつは…!」俺「は?」

ある日、仕事帰りに家に向かって歩いてたところ いきなり警察に取り押さえられた 訳もわからず「

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑