【修羅場】中学の修学旅行の後。担任 「修学旅行の件で大事な話があります。」全員gkbrしていると、教室に担任と副担任が箱を抱えて入ってきた。-2ページ

*

【修羅場】中学の修学旅行の後。担任 「修学旅行の件で大事な話があります。」全員gkbrしていると、教室に担任と副担任が箱を抱えて入ってきた。

「先生、意味が分かりません」
「要するに今すぐ飲み干しなさい。
他の学年にバレてはいけないので」と飲まされたこと。
500mlならともかく、2Lはきつかった。
しかもうちの学年は切り干し大根を食ってたのは
一人か二人で、食った奴も特段異常はなかったのだが。

これも修羅場だったが、最大の修羅場は、
高校に進学してこの時のことを思い出してネタにしていたら、
「班行動で撮影した記念写真」、私が買った分だけどう見ても心霊写真だったこと。
焼き増しだから同じ写真のはずなのに、
私の分だけAくんの肩の辺りに口髭のおじさんがはっきり写っていた。
ネタにしていたのが8月15日だったので、友人達は
「私の分は普通の写真だからっ」「私聞かなかったことにする!」と
逃げ帰りやがった。

●コメント
ポカリがぶ飲みかわいそうww
配るだけ配って、「他のクラスには内緒ね!!」って
言っとけば済むと思うんだけど。
その場で飲ませようが飲ませまいが、
他学年に喋っちゃう人はいるだろうし。

心霊写真は、今まで何もなかったなら気にすんなww
また、新しいネタが出来たと思えばOK!

●コメント
ポカリがぶ飲みの方が腹壊しそう‥

■私
腹は壊さなかったが、飲み干すのに1時間以上かかった。
「持ち帰ったらいけないのー」と聞いたが、
「他の学年にばれます、2Lなんだから」と一蹴された。
何故ばれてはいけないのかは未だに不明。

心霊写真は、母がお寺か神社に持って行って処分してくれた。
北原白秋によく似てたので「ガラス越しにポスターが映ってる」と思ってた。
友人達が「Aの後ろ…?駅の入り口のとこでしょ?
ガラスの向こうはあんまり見えないよ」と言うので確認したけど
はっきり映ってて「北原白秋に似た口髭のおじさんだよ!」
と訴えたところで友人がAに電話、
Aの手元の写真も確認してもらったけど映ってない。

Aが「ちょっと待て、何でお前が持ってる写真なのに
俺の肩なんだよ!」とパニック。
後に同窓会で確認したところ、Aは野球推薦で高校に行くはずだったんだけど、
肩を壊して諦めたとのことだった…

●コメント
クラス全員でお揃いのシャーペン (しかも高そうな物)
使ってたら、それでバレると思うけどなぁ。
まぁ、全員使うかわからないし、2Lのペットボトルのが目立つか。

心霊写真、結構修羅場だったんだね…。
それにしても、どうしてAへの暗示? っぽいのに、
Aの写真じゃなかったんだろ。
今が全員無事なら、良かったね。

●コメント
他学年、他クラスにバレないようにって言われることよくあったな~
不公平だからだって先生からは説明されたけど、
誰かが喋って絶対バレるんだよね。
子供はそんなの不公平だっていちいち本気で騒ぎ立てたりしないけど、
今の時代モンペも怖いしね。

●コメント
そのクラス人数分の2リットルのペットボトル持ち運ぶだけで
かなり目立つと思うんだが
HR中外に生徒がいない時間帯ねらってこっそりとか?
つかお詫びじゃなくて罰ゲームだよなあ>2リットルその場飲み干し

●コメント
食中毒のお詫びのポカリでお腹を壊したら洒落にもならないね
なんでポカリ2Lだったんだろう

●コメント
そりゃあ下痢になったら脱水症状出ないようにじゃね?

今までにあった最大の修羅場 £41
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1376480978/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】旦那は太めのガッチリ体型で彦摩呂似なんだが、ある日「旦那をください!」と知らない女の人が来た!

旦那をください!と知らない女の人が来たこと。 我が家は40代前半旦那、30代後半私、子ども

記事を読む

【相談】通勤中に上司からとんでもない連絡がきたんだが・・・

上司「会社倒産したから」 通勤中に連絡きた 信じたくない気持ちだったけど とりあえず会

記事を読む

【修羅場】人生初めての彼氏の態度が段々おかしくなってきた。脅しや束縛、暴力で、私は古典的なDV依存になった。高校も中退するはめになり

私が高校に入りたての頃、 とあるイベントで2歳年上の彼に出会った。 彼は友達数人と来ていてこっちも同

記事を読む

【修羅場】給料日に一杯ひっかけてアパートまで歩いていたら、目だし帽をかぶり棒を持った4人組に襲われた。

俺が給料日に一杯ひっかけてアパートまで歩いていたら 街灯のない辺りで目だし帽をかぶり 棒

記事を読む

【修羅場】幼稚園から帰ってきたら両親が仲良く首吊ってた!悲惨な現場の様子が20年たった今でも忘れられない。

幼稚園から帰ってきたら両親が仲良く首吊ってた時がスレタイだな。 ドラマとかで首吊ってる遺体とかよ

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑