【修羅場】旦那は太めのガッチリ体型で彦摩呂似なんだが、ある日「旦那をください!」と知らない女の人が来た!

*

【修羅場】旦那は太めのガッチリ体型で彦摩呂似なんだが、ある日「旦那をください!」と知らない女の人が来た!

hkm100
旦那をください!と知らない女の人が来たこと。

我が家は40代前半旦那、30代後半私、子ども男女1人ずつ。

会社で知り合って結婚したんだけど、

知り合った時から旦那はガッチリ体型が太ったんだなって感じ。佐々木健介的な体型ね。

顔は彦摩呂とかパパイヤ鈴木。太ってるからかもしれないけど。

私はまぁまぁのブスで普通体型。

で、結婚決まって義母に初めて会った時、衝撃だった。

義母、超美人。若い頃の写真も見たんだけど、

若い頃のデヴィ夫人や加賀まりこにそっくり。今も派手な顔立ちの美人。

旦那くん似てたら超イケメンだったのにねーと笑って言ったら、

いや、実は俺似てるんだよと言い出した。

はいはいwwwwと流してたら、写真を持ってきた。hydeみたいな美少年がいた。何枚も。

全く旦那と結びつかず、ポカーン。美少年扱いが嫌で、高校からアメフトを始めたんだって。

で、マッチョ化、大学では体育会、会社では営業で飲みまくりで彦摩呂化したとのことだった。

勿体無いwwと笑ってその場は終わり、何年かして子供も産まれて普通に暮らしてたら、

最初に書いた旦那ください女が来た。

シェアする

関連記事

【修羅場】一目ぼれした女性を高級フレンチに連れて行ったら彼女はうろたえだした。どうやらこういうお店は初めてだったらしい。フレンチより焼き鳥、ワインよりビールが好きなのに俺が身の丈に合っていないことをしたばかりに彼女を傷つけてしまった…

昔の話ですが 一目惚れした女性にアタックをし続けて何とか食事の約束まで漕ぎ着けた。 高級フレンチ

記事を読む

【託児】私「ふぃー、夜勤疲れたぁ」隣人「貴方の家の前に赤ちゃんと幼児がいたの!」私「!?」置いて行った犯人は…

早朝5時。 玄関のエントランス内(門~玄関扉の部分)に 赤ちゃんと3歳ぐらいの幼児がいた。

記事を読む

【苦痛】搾取子の私は、母と兄に虐待されながら育ち、20歳で結婚して逃げた。しかし兄が結婚式に私を呼ぼうとしていると知った。なので対策を打つことにしたのだが…。

ちょっと痛い系かもしれない、注意 私は母親と兄に虐待されて20才で結婚して家を出た、

記事を読む

【修羅場】自分のお誕生日会をする予定だった自宅へ帰ると、家中が水浸しだった。真上の階の人間が水流しっぱなしで出社してしまったらしく・・・

2年前。 うちはボロ社宅で、夫と子供と三人暮らし。 その日は所用で外出。しかも私の誕生日

記事を読む

【思わず引いた話】結婚式で上映された新婦のビデオで、出席してる友人たちが悪役にされてて一同唖然。しかも、その後つるし上げられた友人のスピーチが組まれてた・・・

新郎の友人として出席した式でのことで、 詳しくは知らないが新婦はかつて鬱病に苦しんだ過去があった

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑