【DQ返し】トメ「防災対策してない古い家に年寄り1人で怖い~」→エネ夫「何とかしろよ、得意だろ」と2万円渡してきたので何とかしてやった!

*

【DQ返し】トメ「防災対策してない古い家に年寄り1人で怖い~」→エネ夫「何とかしろよ、得意だろ」と2万円渡してきたので何とかしてやった!

jam100
この間、地震のあった地域に住んでいる。

我が家より揺れてない地域居住のトメ、「怖い~古い家に年寄りひとりなんて~(ウトとは離婚して別居)、

防災対策、なんもしてないし~!」と毎日電話してくる。

昨日、旦那がうんざりした顔で「なんとかしてやってよ、得意だろ」と2万円渡してきた。

私が電話取らなかったから、旦那の携帯にかけ続けたらしい。だからってなんとかしろ?業者頼めばいいでしょ!

言いながらにらみつけたら「俺は仕事があるし、金払うから手配してやってよ」とぶつぶつ。

義実家に行けば、トメはトメで「嫁子さんちゃんとやってよ!」とふんぞり返ってた。

「業者の手配しにきたんです」と言うと「息子ちゃんの稼いだお金を無駄に…」と言いかけたのを遮って

「だったら御自分で出されますか?自分の家ですもんね!」

トメぶちぶち言いながら逃亡。本当によく似た親子だ。

ここからがDQ返し。

シェアする

関連記事

【DQN返し】トメにありとあらゆる嫌がらせをされ、旦那は仕事と偽って遊び歩いていた。証拠を押さえてDQN返し決行!

うちのトメにされたこと。 友人が作ってくれた布製のおひな様にしょうゆドッパドッパ。

記事を読む

【DQN返し】「ねえねえ子供まだ出来ないの?兄貴、夜ちゃんと襲ってくる?」と何度も聞いてくる言い換えしてやった!

「ねえねえ子供まだ出来ないの?兄貴、夜ちゃんと襲ってくる?」と何度も聞いてくる義弟に

記事を読む

【因果応報】私は阪神大震災で父親を亡くし、母は怪我で体が不自由になってしまいまいたが必死に働いて私と妹を育ててくれた。大人になって結婚した家のコトメが事あるごとに「母子家庭の子」「障害者の子」「貧乏乞食の子」と私をからかい、あげくの果てには被災者の物まね~と言って私の父の死に方のマネをやったのでそれから口を聞いてなかったんだけど…コトメが今度は被災者になった。

記事を読む

【DQN返し】中二の小姑娘からある日電話が来てファミレスに呼ばれた。行ってみると小姑娘の友達8人がいる。小姑娘は「ここの金、全部払って。」と私に言った。

近距離に住んでる義理両親と、出戻り3人の子持ちの小姑と夫がいます。 私には子供はいません。結婚前

記事を読む

【DQ返し】息子タンラブのトメ「こ こ が 息子君の家!いつでも帰ってきていいのよ」といつも言う。なんかうっとうしくなってきたので、策を練ってみたw

現在進行形のDQ返し。ぷっちぷちだけど。 息子タンラブのトメ、義実家に二人で行った時に限り、

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑