【DQ返し】息子タンラブのトメ「こ こ が 息子君の家!いつでも帰ってきていいのよ」といつも言う。なんかうっとうしくなってきたので、策を練ってみたw

*

【DQ返し】息子タンラブのトメ「こ こ が 息子君の家!いつでも帰ってきていいのよ」といつも言う。なんかうっとうしくなってきたので、策を練ってみたw

現在進行形のDQ返し。ぷっちぷちだけど。

息子タンラブのトメ、義実家に二人で行った時に限り、いつも夫に

「こ こ が 息子君の家なんだから、いつでも帰ってきていいのよ」と言う。

(夫が一人で義実家に行った時には言われた事がないらしい)

夫はとりあえず「うん」と返事はするものの、

どうして母親がそんなことを言うのかわからなかったらしいので、

「もしかして義実家で私達仲良くしてないから、仲が悪いと思われるのかも。

辛い思いをしてるお嫁さんに、実の親が『いつでも帰ってきていいのよ』とか、

ホームドラマでありそうじゃない?同じ心配をトメさんもしてるのかもよ?」

と言ってみた。

そしたら、

シェアする

関連記事

【DQN返し?】昨日から我が家に、どこぞのトメさんから「引っ越したってどこに行っとるんや!!」と言う電話がかかってくる!

どこぞの嫁子さん。 きっとDQN返し後の逃亡だとは思いますが、あなたがトメに教えた適当な番号は、

記事を読む

【DQN返し】私「義兄家にお金を貸す代わりに、借金完済まで現金は一切渡さない」義兄家「OK」→義兄子「お年玉現金がいい」私「…あのね」

義兄家は我が家に50万ほどの借金がある。 4年前に義兄嫁が変なマルチにはまって作った赤字を、

記事を読む

【報告者がキチ】ゴミ出しに降りていったら、法事くらいでしか会ったことない旦那のイトコが娘連れて立ってた。「あ~よかった~部屋番号忘れちゃってどうしようかと思ってたのよ~」

夏休み期間中のプチな話。 うちはマンション住まいで、ある朝ゴミ出しに降りていった。 ゴミ

記事を読む

【クソトメへの報復】初めての出産で双子だった。里帰りができず夫実家に世話になることになり、30万渡した。ところが病院からタクシーで夫実家へ行くと、そこには誰もいない。

初めての出産で双子だった。 (ちなみに夫弟、ウト兄、私従姉妹、従兄弟も双子) 私の実家は

記事を読む

【スカッとするDQN返し】実家の兄が結婚したらトメに「ちょっとそこに座って。ご実家はお兄様夫婦の家になったのだからこれであなたはもう実家には帰れないのよ。この家でちゃんと嫁としての務めを果たしなさい」と同居を迫られたので反撃してみた。

先日うちの兄がやっと結婚した。 トメは式には来ないけど、お祝いをくれたので 兄が用意してくれた引

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑