【スカッとする話】父親が自衛官という理由で担任の先生からいじめられていた。戦争が終わったのに兵隊がいるのは変だとか兵隊は人殺しだとか。先生がそういうことを言うのでクラスでもからかわれたりしていた。そういった先生のことを母に言うと父親は人殺しはしてないし、みんなを守っているんだと言って慰めてくれた。その先生のことが話題になり先生は違う学校に飛ばされた。そして年月がたったある日、被災地に私がボランティア活動に行ったときその先生にあってしまった。その被災地にはもちろん自衛隊もした。-2ページ

*

【スカッとする話】父親が自衛官という理由で担任の先生からいじめられていた。戦争が終わったのに兵隊がいるのは変だとか兵隊は人殺しだとか。先生がそういうことを言うのでクラスでもからかわれたりしていた。そういった先生のことを母に言うと父親は人殺しはしてないし、みんなを守っているんだと言って慰めてくれた。その先生のことが話題になり先生は違う学校に飛ばされた。そして年月がたったある日、被災地に私がボランティア活動に行ったときその先生にあってしまった。その被災地にはもちろん自衛隊もした。

そんなある日、私は小学校で炊き出しを手伝っている時に、
見覚えのある女性教員の姿を見つけて血の気が引いた。
何とその女性は、小学校の時に私の父を人頃しと言った元担任だったからだ。
そして彼女は、あんなに嫌っていた自衛隊から平然と支援物資を貰っていたのだ。
当時の怒りがこみ上げてきた私は、
自分がボランティアである事も忘れ、彼女の前に立ちはだかりこう言った。

「先生お久しぶりです。私を覚えてますか?あの時の兵隊の娘です」

元担任は私が誰だか思い出し、顔面蒼白になっていたが構わずこう続けた。

「ところで先生、貴女が今口にしている物は、
自衛隊から支給された食事ですが大丈夫なんですか?
以前私が給食当番だった頃、”人頃しの娘がよそった物なんて食べたくない”
と言って給食を投げつけたくらい、自衛隊の事を嫌ってたじゃないですか」

その言葉で周りが凍り付つき、一気に視線が元担任に集まった所で、
私は最後に、ずっと言いたかった事を彼女に吐き捨てた。

「貴女がどんなに馬鹿にしようとも、
私は自衛官の父を持った事を誇りに思っています。
何故なら父達は、貴女の様に人を差別をする人間でも
訳隔てなく助けてあげられるからです!」

その数日後、私達は作業を終えて被災地を出ましたが、
地元の人から出発前に聞いた話によると、
元担任は軽い村八分状態になっているそうだ。


●コメント
インガオホー!

●コメント
手を汚す事なく正々堂々とお父さんの誇りを守ったのですね
さすが大和撫子!

●コメント
通り名を使い日本人になりすました在日教師どもを絶対に許すな。
国歌を歌わない教師は総じて在日だ。見つけたら「あいつは在日だ」とレッテル貼りして追い込んでやれ。
日本人の知力とモラルと誇りを破壊するために在日特権フル活用して教師になり、日本人の子供を洗脳しようと卑しい策をめぐらせるクソ虫どもを残虐なまでに潰していこう。
日教組所属教師には父兄がクレームを叩きつけて追い込もう。
在日教師撲滅は日本人の子供を守るために急ぎ、徹底的になさねばならない。

●コメント
やっぱりこういう人って、アッチ系の人達とか、狂産、斜民党系の方々なのでしょうか?
威勢はよいが、都合よく使う….本当に恥を知ってもらいたいですね。

●コメント
名誉棄損で訴えれば余裕で勝てる内容
こんなクズ教師は速攻クビにすべき教師が生徒に発言していいレベルを超えるに超えている

●コメント
怠け者が、怠ける為に教師に為り
怠ける行為を正当化する為に共産党や社会党活動に加わり
日の丸・君が代・自衛隊叩き・日本叩き・日本文化否定をします。

すると不思議な事に、忙しい極みと為る筈の卒業式入学式の仕事をしなくて済みます。春休み海外旅行バッチリ満喫!
夏休みの登校日やプールの開放日に学校の業務をしなくとも良くなります。
全て平和平和と言い続けると、しなければならない仕事を同僚に押し付けられるのです。夏休みを満喫!
8月は平和活動の月です!と言いつつ広島にちょっと寄った後は沖縄で遊んでいます、戦争の記録をうんぬんと言いつつフィリピン・シンガポールで遊んでいます。
年末の浮ついた空気から子供たちを守る筈の業務を放棄して歴史!歴史!と言いつつハワイで遊んでいます。冬休みを満喫!
日〇組とはそんな人たちです。

●コメント
「戦争を嫌う」 ← わかる
「ボウリョクを嫌う」 ← わかる
「自衛隊組織が違憲状態であるという論に賛意する」 ← まぁわかる
「自衛隊組織が海外に出て作業する事に異を唱える」 ← まぁわかる
「自衛隊員を兵隊呼ばわりする」 ← 訳がわからない
「散々罵倒してきた自衛隊から救援物資を貰う」 ← 人として終わってることがわかる

●コメント
日本の最南部で独立独立騒いでる人らに見ていただきたい内容だね

●コメント
小4の担任もこんな奴だったわ
自衛官の親をもつ子の名指しで父親の職業は間違ってるとかあげつらう
今思えばあれが日教組ってやつか

●コメント
因果応報

●コメント
見よ!コレが左翼<??`∇´>????日教組だ!

●コメント
もっとやれーーーーーーーーーー?

●コメント
日狂組の奴等は教師じゃなく狂死

●コメント
叩き殺せ

●コメント
どうせ日教組のキチガイ。タヒねば良かったのに、と言ってやりたい。

●コメント
GJ もっと不幸な目に合わせてやりたい

●コメント
どうしようもない先生は学校を追われて制裁を受けたと思うんだ。善意のボランティアがこんな公開処刑をしなくても…。

罰を受けた元罪人に対する偏見と感じるし、自分に都合の悪い人を排除する報告者もダメ先生と同じ匂いを感じるのは自分だけかな?

挨拶くらいで終わらせておけばよかったのに。

●コメント
自分的にはスカッとするけど
こんなに全てが綺麗に繋がって意趣返しって出来るもんかな?

●コメント
報告者の小学生時代の件で学校を追われた事で、反省して自衛隊ガー兵隊ガーって一切発言してなければ「既に受けた制裁」で済まされたろうよ。
けど、飛ばされた先で染み着いた習性が拭いきれてるとは到底思えないし、移動先でも芳ばしかったんじゃないのかね。
そうでなきゃ、被災地の人々は接点の不鮮明なボランティアの発言を丸々鵜呑みにする人達って事になる。
余所者(ボランティア)の言葉を裏付ける地元民の証言が無きゃ、完全否定していた自衛隊の物資を利用する図々しい奴だと村八分状態にはならないよ。

●コメント
インガオホー、パヨク死すべし慈悲はない。
俳句を詠め。

●コメント
そんな奴が教師ってもう学校も末期だな。
教師審査しろよ。生徒にアンケートとらせて差別発言あった教師は辞めさせろ。

●コメント
いじめる側が100%悪いなんて主張をよく見かけるけど、そういう人らは本文のような教師のことをどう思ってるんだろう。
炊きつけた元凶のこの教師も『いじめる側』なんだろうか?

調査が入ったとき、このクソ教師がバカ正直に自分の非を認めるわけがないし(武勇伝と思い込んでてペラペラ得意げに語るかもしれんが)。
実行犯が「担任がああいってた」なんて言い出した時、その担任や学校が握りつぶす展開だって考えられるし。
実態は実行犯にきちんと聞かんとわからないと思う。

●コメント
あれらのメンタリティなんてみんなこう

●コメント
決して軽い村八分程度では終らせず、警察予備隊以降生存する全国の自衛隊員の前で土下座行脚させまくるか、
又は餓死するまで人民裁判だ(笑)

●コメント
狂惨党の言い分なんか誰一人聞いてないぞ、馬鹿(笑)

●コメント
担任は謝罪した様子もないし、村八分になっても平気でしょ

普通の人間と違うもの。自分の生徒を嬉々としてイジメる鬼畜
そんな鬼畜が、村八分されたところで痛む心があるのだろうか?
ないと思うよ私は。当時も現在も謝罪しなかったのがいい証拠
謝罪しなくてもシレッと生きていける鬼だから村八分で何か感じる
はずもない

●コメント
よくそんな馬鹿が教師やってられるよなwww

●コメント
さんざんバカにしてた自衛隊から、よくもまあ施しをうけようだなんて思えたもんだな。
それを拒んで餓死すればまだカッコがつくものを。

●コメント
つーか、同じ立場じゃないのか?

●コメント
どうせサヨクのコネで教師になったんだろうな。

●コメント
これはいいm9(^Д^)9mザマァ

●コメント
パヨクには信念ってものが無いからね、
そこで餓死でもすれば、少しは認められるだろうに。

●コメント
共産党系だね。ほんとクソ。

●コメント
教師って大体こんなカンジの人が多いな。

●コメント
思想が思いっきりアカの日狂素(日教組)だな~
北朝鮮と仲良し小好しの日狂素(日教組)。
しかも共産党だろうね…
恥知らずにも自衛隊からもらえるんだ~

●コメント
抹殺すればいいよ
教師の資格無し。

●コメント
日教組の教師ってリアルでこんなん?
こんな酷い教師に当たらなくて良かった。

引用元: ・はーとらいふ 体験談

戻る

シェアする

関連記事

【成敗】大学の研究室での作業が終わって帰ろうとしたら、男女が入って来てコトを始めたので、出るに出られずじっと隠れてた。声の主はA子、男は知らない声だった。数ヶ月後、同じ研究室のB男が「子供ができたからA子と結婚する。大学院は諦める」と告白。なんか怪しいな、と思った私は・・・

大学時代、うちの研究室には防音室があってそこで作業が終わって帰ろうとしたら 突然男女が

記事を読む

【スカッとする話】姑「遊びに出かけるから夕飯作って」→「お父さんこれよりあれの方が好きなのよ」舅「」姑「ぐぬ…」

お盆に義実家に行ったら トメがトメ友と遊びに行くので、夕食を作ってくれと言われた。 帰宅して

記事を読む

【スカッとする話】どんなに嫁いびりを訴えても信じてくれないウトと夫。トメが白々しく「嫁子さん、ため込まないで何でも話して甘えてね☆」と言ったとき、私にスカスレの神が君臨した!

夫実家でこの前「嫁いびりについて」の家族会議してきました。 まず私が「私もう義母の嫌

記事を読む

【スカッとする話】大学時代、誰かが愚痴るとすぐにその人の対処の甘さを指摘してドヤ顔する鬱陶しい女がいた。その女が私の恋愛愚痴に目をつけ如何に自分ならうまくできるかを力説するのでその女に彼を譲ってやったらその後結婚。すると…

大学時代のゼミ仲間で、誰かが何か愚痴るとすぐに 「えーでも私だったらぁ」と前置きして その人の対

記事を読む

【スカッとする話】盆正月に義実家に行くと、私をヘトヘトになるまで働かせるウト。疲れ果てた私がやっと居間に座ると、旦那が計ったように「お茶!」→ ブチ切れた私

  5年ぐらい前の話ですが‥ 盆正月は朝から晩まで偽実家の台所で、ウト、義理兄家族

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑