【成敗】大学の研究室での作業が終わって帰ろうとしたら、男女が入って来てコトを始めたので、出るに出られずじっと隠れてた。声の主はA子、男は知らない声だった。数ヶ月後、同じ研究室のB男が「子供ができたからA子と結婚する。大学院は諦める」と告白。なんか怪しいな、と思った私は・・・

*

【成敗】大学の研究室での作業が終わって帰ろうとしたら、男女が入って来てコトを始めたので、出るに出られずじっと隠れてた。声の主はA子、男は知らない声だった。数ヶ月後、同じ研究室のB男が「子供ができたからA子と結婚する。大学院は諦める」と告白。なんか怪しいな、と思った私は・・・

大学時代、うちの研究室には防音室があってそこで作業が終わって帰ろうとしたら

突然男女が入ってきて、なんか分かんないけど無意識に咄嗟にしゃがんで隠れてしまった。

私がいることに全く気付かないふたりのうちの一人は私の知ってるA子だと言うことはすぐに声と訛りでわかったが

男の方は聞いた事のない声で分からなかった。

ふたりはキスしてるのが丸わかりなチュッチュッって音をさせて楽しそうになんかしゃべってて、

余計に出て行きにくくなってジッと隠れてたら、そのまま合体が始まって

マジかーと思いながら息を杀殳して終わるまでジッとしてた。

終わって出て行ったあとも念のため30分ぐらい出て行かなかった。

それから数ヶ月経って、同じ研究室のB男が大学院に行くのをやめて就職することにしたと言った。

子供が出来たのでA子と結婚する、その為に就職するんだって。

A子とB男が付き合ってたなんて誰も知らなかったからみんなビックリしてたけど、

B男が言うには、飲み会のあとホテルに行ってやっちゃったら出来ちゃったって。

酔ってて実は全然覚えてないんだけど男として責任取らなきゃって言ってて。

それ聞いてなんか色々怪しいと思ってしまった。

シェアする

関連記事

【GJ】図書館に行ったら下品なカップルがいて、床を足でトントンし続けるわコーラ飲んでげっぷするわうるさかった。男性が注意しても話にならなかったんだがとある一人のおかげで…

今図書館であったこと ロビーで本を読んでたら一組のカップルが来て勉強し始めたが そいつら

記事を読む

【スカッとする話】旦那と買い物中、近所のキチママからいきなりメールきた「誰あの失礼な男!浮気でしょ!旦那さんに言いつけてやる!!」

旦那の友人がGJだった 小学校から旦那の親友が今日きたんだけど 娘を預けて旦那と食材買いに行

記事を読む

【スカッとする話】姑「あんたの父親飲食店店長で母親はその手伝いってpgr」→姑「連れていけ!招待しろ!」

父「飲食店店長です」母「その手伝いです」という 私の実両親を結婚当初から見下しまくっていたト

記事を読む

【スカッとする話】旦那が痛風になったので本やいろんなサイトを参考にプリン体の低いメニューを作り、症状が出なくなるまでになった。 しかしトメは私の作るメニューでは不満らしく・・・

一言ではありませんが、私にとってのスカ。 ダンナが痛風になって2ヶ月ほどの時。 本やいろんな

記事を読む

【スカッとする話】うちの親戚は仲がよく、本家だのなんだのっていう家柄でもない。なのに従兄弟の嫁が赤ちゃんを産んだ途端に「本家長男の嫁」を主張しだして、祖父から譲り受けた私のヴァイオリンを、本家のものだから私によこせと言ってきた。みんなで説得しても聞く耳を持たないので、私は知り合いのヴァイオリン工房で新人さんが適当に作った試作品を貰ってきて、祖父のだと嘘ついて献上。これで話は終わるはずだったんだけど…。

うちの親戚はみなご町内に住んでいて、行き来も多く仲がいい。 本家だのなんだのっていうご大層な家柄

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑