【壮絶】行き過ぎた嫁いびりを見ても「それくらいいいじゃんw」で済ます元夫に対し、ある日私の口から出てきた言葉は…

*

【壮絶】行き過ぎた嫁いびりを見ても「それくらいいいじゃんw」で済ます元夫に対し、ある日私の口から出てきた言葉は…

ypo10

 

物静かでいつもニコニコしていたわが母が
元夫に「殺してやる!」と飛びかかった時が衝撃というか修羅場というか。

夫が元夫になったのは、嫁いびり放置で私が病んだから。

姑にやられた事は大したことないんだけど、アポなし訪問、作ったごはん強奪、
元夫から合鍵もらって家探し(私の物だけ。夫の物はしない)
嫌味、罵倒、携帯に罵倒満載の留守電を一日に何件も残す等々。

元夫に訴えたが「それくらいいいじゃんw」で全部スルー。

約一年で病んだ。

今思い返すと当時は自分を病んでると思ってなかった。

シェアする

関連記事

【修羅場】同居の嫁父は、夫婦や娘のことに口出ししてきて、俺との関係は険悪だった。娘の誕生日、仕事帰りにケーキを買って帰ると、すでに俺抜きで外食で祝っていて「おじいちゃんからもっと美味しいケーキもらったよ」翌朝、包装されたままのケーキとプレゼントがゴミ箱に・・・

22で結婚してすぐに娘ができた 27になった時に義母の調子が悪くなり、同居することにな

記事を読む

【修羅場】課長「噂の事を知ってるか」俺「知りません(なんだ噂って)」。数日後、俺の事が気に食わない部下に言われた一言で噂の正体を知ったんだが…。

ミ糞(mi○i)全盛期のころの修羅場ってほどでもないけど精神的に削られた話。 ()の中は当時の年齢

記事を読む

【修羅場】ゴミを捨てに行こうと玄関を出たら上から娘が降って来た。

朝起きてゴミを捨てに行こうと玄関を出たら上から娘が降ってきた ホッピング?って言うんだっけ。 そ

記事を読む

【エネ夫】夫が勝手に退職し社宅を出て義実家で同居することになった。いつの間にか新築二世帯になっていた義実家を見た瞬間「やられた!」と思ったが・・・→結果

元夫は長男。 ウトメはそれなりにいい人たちでコトメもおらず、お互いに干渉もせずそれなりの距離で円

記事を読む

【壮絶】嫁「弟(9歳)を引き取りたい。父は一人暮らしさせとけばいい」←違和感があるので話の詳細を聞くと…。

◆相談者の年齢・男 35歳 ◆配偶者の年齢・女 28歳 ◆結婚年数 6年 ◆子供の人数・無し

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑