【嫁同士】義弟嫁はもともと義弟と籍を入れない方針だと言っていた。なんでも結婚すると女だけ損をするから結婚をしない主義なんだと。しかし30を過ぎてあせったのか結局義弟と結婚することに。その時言われたことや結婚式での非常識さにもう付き合いきれないと悟ったわ。-2ページ

*

【嫁同士】義弟嫁はもともと義弟と籍を入れない方針だと言っていた。なんでも結婚すると女だけ損をするから結婚をしない主義なんだと。しかし30を過ぎてあせったのか結局義弟と結婚することに。その時言われたことや結婚式での非常識さにもう付き合いきれないと悟ったわ。

「準備が不十分でもっといい式にしたかった。あんなときに私達が結婚さえしなければ
もっと準備の時間があったと恨んでいる。」と抗議された。

これだけ言っていることが合致しないひとも珍しいと思い
「結婚したら女は損で、結婚式に興味なかったんじゃなかったんですか?」
と言ったら「そういうこと言いたい時期誰でもあるでしょ?結婚式は女の夢ですよね。」だと

呆れて義弟にあんた達夫婦の尻を持ち込むなと旦那から抗議して貰った。
なんか盛大に喧嘩して義弟が義実家に戻っているらしいけど、責任はとれん!

●コメント
変な女だねその義弟嫁。
ほっときゃいいよ。そのうち離婚してくれるでしょ

●コメント
義弟嫁は美人だったのかな
若い時はちやほやされるから余裕ぶっこいてたけど
30超えて老けて自分の価値が下がったこと痛感して焦った、みたいな

■私
本当にかかわるな!って言いたいぐらい。
私達の式に結局婚約者で出たけど、ご祝儀なしで義弟が三万もってきただけ。
でも婚約者だからと、引き物は用意されていて持ち帰った。
後から義両親に注意されたら「もう夫婦同然彼の出したのが二人分」と言い張ったとか。

義弟があわてて持って来たから旦那が
「お前たちの時も三万しか持って行かないから要らない。」とはねつけました。
結局二人よばれて三万はみっともないからって本当なら十万だろうけど五万持って行ったら、
「親族だから引き物いらないよね。」って言われてなし。
義弟が結婚式後あわてて祝儀を私達夫婦と義妹に返しに来ました。
受け取らなかったけど。

義弟夫婦結婚式してまだ三か月なんだ。
そのうち半分は義弟が義実家に戻ってるから実質の結婚生活は一か月半。
で義弟嫁の方は勤めはやっぱり実家の方が楽だからって結婚直後から実家住まいらしいの。
義両親頭抱えているらしいよ。
義弟は自分のマンションは今年の九月に更新だから引き払うつもりらしいしね。

●コメント
毅然としてる旦那でいいね
義弟嫁は非常識に加え実家依存だな

●コメント
義弟がアホすぎて。

●コメント
うん。
義弟があほすぎ。

引用元: http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1376476687/

戻る

シェアする

関連記事

【嫁同士】義兄夫婦が不妊治療の人工授精の費用を貸してほしいと借金の申し込みに来た。うちは3人目が出来たのが判明した直後で夫が私の妊娠を話してしまったら「あなたばっかり!なんなの!?しんじゃえ」と義兄嫁に怒鳴られた。

義兄夫婦が昨日うちに借金の申し込みに来た。 不妊治療の人工授精を3回だけする費用を貸してほ

記事を読む

【猿夫婦】某テーマパークに近いので義弟夫婦が泊まりに来たがるが、前回さんざんな目に遭ったので二度と泊めたくない!

うちは某テーマパークにほど近い立地なので 義弟夫婦が泊まりに来たがってうるさい 2年

記事を読む

【嫁同士】姑「家事は私が全部やるわ。月18万円入れてね」私「(家事嫌いだからラッキー)」義兄嫁「金払いすぎpgr」→姑が亡くなったんだが義兄嫁が…

私はトメと同居していました。 条件として家賃光熱費食費等として月18万トメに渡す、家事は

記事を読む

【義弟嫁】久しぶりに帰省した義実家で、姑「義弟夫婦に援助してやってくれない?」夫「冗談はよせw」 → 数日後、トメから「あんたから話してくれない?月1万でも2万でも」と電話があった。断って電話を切ろうとしたら、受話器を奪い取るような音がして・・・

朝っぱらから長い愚痴(と言うより怒り)ですみません。 先日何年ぶりかで義実家に帰省した

記事を読む

【嫁同士】旦那にお弁当を作ってるんだけど、食べられない時旦那は同僚や義弟(同じ職場)にあげてた。しかしそれを最近知った義弟嫁が怒って電話をかけてきた。その言い分が…。

旦那と義弟は同じ職場(部署は違う) 旦那は毎日弁当持ちなんだけど、付き合いランチになったり

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑