【むかついた話】仕事上のストレスで病院からもらった安定剤を服用していた私。妹に何飲んでるのか聞かれたので緊張止めと曖昧な回答をしてしまったことで事件は起こった。

*

【むかついた話】仕事上のストレスで病院からもらった安定剤を服用していた私。妹に何飲んでるのか聞かれたので緊張止めと曖昧な回答をしてしまったことで事件は起こった。

ann10
うちの妹が派遣のバイトをしていた頃の話。

私がストレスからくる病気で、病院で緊張を抑える安定剤みたいなものを
もらって飲んでいたんだけど、ある時飲んでいるのを妹に見つかり
「それ何の薬なの?」と聞かれたので「緊張止め」と答えてしまった。
これがマズかった・・・

シェアする

関連記事

【妊婦様】バイトの忙しい時間帯にやたら休憩を取る妊婦「ごめんねー迷惑かけて」俺「そう思うならいっそ来ないでほしいです」→ 結果

昼なんだが基本スタッフ3人体制のバイト中に頻繁に事務所に引っ込んでウゼエ 時間はかってたら1時間中

記事を読む

【ムカつく話】兄にはかなり付き合いの長い彼女がいるけど「結婚?まぁそのうちね」とのんびりした感じだった。ところが私が挙式を決めて準備を進めてたら、急に「結婚したい!」と言いだした。そして、彼女が決めた結婚式は・・・

まだ入籍してないので厳密にはスレチだけど。 兄にはかなり付き合いの長い彼女がいるが、結

記事を読む

【唖然!】旦那が仕事帰りに偶然会ったからといって急に旦那弟を連れて帰ってきた。急なことで二人分しか夕飯がなかったからどうしうようと思ったけど、弟は夕飯は済ませてあるから気にせず二人で食べてというのでそうすることに。ところが、配膳をしているときに旦那弟が常人の頭ではとても理解不能なとんでもないことをやりだした!!

夜、旦那が 「帰り道にたまたま会ったから」という理由で 旦那弟をつれて帰宅した。

記事を読む

【ムカつく話】スーパーで買い物して袋詰めしてたら、横にいた女にポシェットからマリークワントの財布を引き抜かれた。腕を捕まえたら女が騒ぎ出し、集まってきた野次馬までが「女性物の財布だし、あの男が犯人だ!」と言い出して・・・

見た目が大事ってのはあるよな 俺もマリークワントの財布を泥されかけたけど 物が物

記事を読む

【ムカつく話】朝鮮で生まれた父の戸籍を持参して婚姻届を出しに行ったら、役所の係員「朝鮮人ですか?」

私の父は朝鮮生まれなのよ。 祖父が軍人さんで赴任中に生まれたので戸籍にちゃんと出生地が書かれてい

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑