【キチトメ】幼馴染だった糞トメ持ち旦那と7年前に離婚。その後今の旦那と出会い結婚して現在は三つ子の母をしている私。GWに地元に帰省し母とショッピングモールへ買い物へ行き、フードコートでお昼をたべようとしたらそこで糞元トメが働いていて、私たち家族を見るなり泣き出した…その後にとんでもないことを言い出した…!!

*

【キチトメ】幼馴染だった糞トメ持ち旦那と7年前に離婚。その後今の旦那と出会い結婚して現在は三つ子の母をしている私。GWに地元に帰省し母とショッピングモールへ買い物へ行き、フードコートでお昼をたべようとしたらそこで糞元トメが働いていて、私たち家族を見るなり泣き出した…その後にとんでもないことを言い出した…!!

jdg10

良くある話だから簡単に書くわ

クソみたいな姑付きの不妊元旦那
(小中と同じ学校で幼馴染)と別れて約7年

別れて半年ほどで現在の旦那と出会い、
その後結婚して飛行機の距離に嫁いだ

現旦那との間に三つ子が生まれ
子育てに追われてなかなか地元に帰ってこれなかったけど、
先月GWに久しぶりに帰省

母と一緒に子供服を買いに近くのショッピングモールへ買い物に行き、
お昼ごはんをフードコートで済ませようと
うどん屋に寄ったらそこでクソ姑が働いてた

クソ姑は母と私と旦那と娘三人を見て泣き出した

その時はただただ鬱陶しくて堪らなかったが、
一過性のものだと思いさっさとその場を離れて
食事と買い物を済ませ帰宅

シェアする

関連記事

【恩知らず】友人に「妻との関係が悪化してるので何とかして」と頼まれたのであれこれ世話を焼いたら、夫婦仲は改善されたが俺への風当たりが強くなった!

友人Aから「最近妻との関係が悪化している。このままでは離婚なのでなんとかとりなしてほしい」と頼ま

記事を読む

【自業自得】トメ「嫁子さんの家は女の子ばかりでかわいそう」「嫁子さんの家は遠くて中々会えなくてかわいそうね」私「有難うございます!」トメ「!?」

うちのトメは「嫁子さんの家はかわいそう」が好きな人だった。 「嫁子さんの家は遠くて中々会え

記事を読む

【天使と悪魔】インフルで死にかけながら電車で帰宅中、ジジババ「若いくせに優先席座るな!」俺「しんどいんです…」ジジババ「どけ!(バンバン)」→人の優しさに泣いた

インフルエンザで死にかけた時の事。 あれは寒い冬の日。朝から熱っぽく、仕事中も声に生気もな

記事を読む

【ひどい】彼氏「これ食べたいから作ってくれる?」私「いいよー」買い物に行って夕食の準備してたら彼からLINEが入った。

彼氏と同棲してるんだけど、今朝彼から夕食のリクエストをされた 彼「これ食べたいから作ってく

記事を読む

【スカッと】ウトメと義実家近隣の観光地へ出掛けた。トメからのくだらない嫌がらせはスルーしていたが、旦那が買ってきてくれた物にいちゃもんつけられたのでキレた。

先日、ウトメと義実家近隣の観光地へ出掛けた。 私の踵を踏みまくる、旦那と私の間に無理矢理割

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑