【たたり?】コミケ前日まで「泊めろ」としつこく言っていた知人が急に「しつこくてごめんなさい」と連絡してきた。どうやらうちが幽霊屋敷なのが原因らしい。-2ページ

*

【たたり?】コミケ前日まで「泊めろ」としつこく言っていた知人が急に「しつこくてごめんなさい」と連絡してきた。どうやらうちが幽霊屋敷なのが原因らしい。

道順を聞いたにもかかわらず、彼女はその後も迷子でウロウロ。

あきらめかけたころ、サイフを落としたことに気付く。

会場で購入した神の新刊も何故かない。

探し回ってウロウロしたので更に迷子。

ようやく駅に戻れたら、道路の段差で転んでネンザしたらしい。

それは……

それはさすがに可哀相になってしまった…けれど

祟りとかじゃないから!!

それはただの偶然だから!!

我が家の庭にはレンガの廃屋があり

ツタが絡みまくり、古い窓硝子が割れたまま放置されているので

近所の人から幽霊屋敷と呼ばれているだけです。

これはこれで「お祓いしてあげる」という霊感厨が湧きそうな話だけれど

神の新刊を紛失してしまう祟りなので、誰も来ない。

たまに遠くの街からDQNが肝試しに来るけどね…。

●コメント
ハムテル家みたいなものか

●コメント
そういえば「人住んでたんだ」とか言われてたねw

引用元:うちは宿屋じゃねーぞゴルァ!! 4泊目
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1225712041/

戻る

シェアする

関連記事

【日の丸】そこそこの大企業に就職して入社式の日。式場となる大会議室には日の丸の旗が掲揚してあった。それを見た新卒のA君が突然部屋から退出してしまった。

4月が来ると思い出す神経わからん話。 政治ネタNGだったらゴメン。 新卒でそこそこの

記事を読む

【衝撃体験】電車でパワハラ元上司に会ってしまった。俺の隣に座ってた見知らぬ女性を見ながら「お前の彼女?ぶっさいくだなぁww化け物夫婦www」

電車に乗ってたら以前働いていたところで上司だったパワハラ野郎とエンカウントした ニヤニヤしなが

記事を読む

【衝撃体験】元同僚の披露宴で、プロフィールビデオが流された。タキシード姿の新郎アップから徐々にカメラが引いて、微笑み合い手に手をとるウェディングドレスの新婦の姿が・・・と思ったら、なんとそこには!

寿退社した新婦の元同僚として出席した結婚披露宴。 新郎新婦入場前にプロフィールビデオが

記事を読む

【衝撃体験】それはほんわか暖かな日、のどかな田舎の小学校での授業中のことだった。いきなり生活指導の先生が血相変えて教室に飛び込んできて「池沼家の天使ちゃんがきた!」と叫んだ。その後、教室内は阿鼻叫喚に・・・

もう30年かそこらぐらい前の、田舎の話。 人によってはショッキングな内容だから閲覧注意。 あ

記事を読む

【衝撃体験】兄夫婦が両親と同居しているので、実家に8年以上泊まっていなかった。ある年、母から今年は帰省して泊まってくれという要請があったので田舎へ帰った。

私は大学進学のため18で実家を出て上京、 そのまま関東で就職した。 私が大学3年の時、兄

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑