【衝撃体験】兄夫婦が両親と同居しているので、実家に8年以上泊まっていなかった。ある年、母から今年は帰省して泊まってくれという要請があったので田舎へ帰った。

*

【衝撃体験】兄夫婦が両親と同居しているので、実家に8年以上泊まっていなかった。ある年、母から今年は帰省して泊まってくれという要請があったので田舎へ帰った。

pjo10

私は大学進学のため18で実家を出て上京、
そのまま関東で就職した。
私が大学3年の時、兄が結婚して兄夫婦が両親と同居。

小姑が泊まるのは兄嫁さんに迷惑だろうと、
帰省する時は土産持って1~2時間お茶いただいて
ホテルに一泊して帰っていた。
なので実家に8年以上泊まっていなかった。

ある年、お正月前に母から電話があった。
兄嫁さんが都合で実家でお正月を過ごすそうで、
大掃除の人手が足りないから
今年は帰省して泊まってくれという要請だった。
いーよと答え、29日に愛車で高速使って田舎へ帰った。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】子供の頃、母が「元気が出る薬」をよくくれた。飲むと本当に元気になった。私「今になって思うとあれって脱法ドラッグ的なやつだったんじゃ…」母に聞いてみた結果…。

小学生の頃気分屋というか気性が激しいというか とにかく面倒臭い子だった自分 宿題も気分

記事を読む

【衝撃体験】消防車「前の車、道をあけてください」DQN車「無視」消「火災現場に向かっています。道をあけてください」DQN車「無視」消防車「…ブチッ」

漏れは某消防署で働いている。 出場がかかると、当然緊急走行するわけだが 最近、道を譲ってくれ

記事を読む

【病気】彼「姉が病気になった。お前も治療費出せよ」私「フリーターだし無理だよ…」→超暴言吐かれたんだけど…。

ロミオメールじゃなくてロミオファックスなんだけど。 ●コメント ファックス…まさか手書きか?

記事を読む

【衝撃体験】婚約者母に呼び出され急いで向かうと綺麗な女性がいた。婚母「ね、分かったでしょ?」女「納得できません!」なんぞこれ?

出演者: 私(彼とは婚約中) 彼ママ Aさん(素性知らずな♀ 真鍋かおり似)

記事を読む

【衝撃】夜11時を過ぎた頃アパート全体を揺るがすような音と揺れ→「えっ?地震??それともトラックでも飛び込んだの?」真相は・・・

それが起ったのはちょうど去年の今頃でした。 夜11時を過ぎた頃アパート全体を揺るがすような

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑