【ドケチの主張】私「嫌いな嫁にお金を貸してくれだなんて、プライドがないんですか?」ウトメ「金に名前は書いてないから!」-2ページ

*

【ドケチの主張】私「嫌いな嫁にお金を貸してくれだなんて、プライドがないんですか?」ウトメ「金に名前は書いてないから!」

貸してと言ってるけど返す気ゼロなのも分かったから断った

夫はウトメを追い出した後泣いてたな

●コメント
何故そんなに嫌われているのか気になります

●コメント
クズは他人を嫌うのに正当な理由なんて無いんじゃないか?

■私
・私が2歳年上

・私の方が収入が多かった(結婚当時)

・義妹よりいい高校に通っていた

・実父がドイツ車に乗ってる

・実母が大卒

・弟の学歴が夫より良い

早い話生理的に無理って事らしい

●コメント
要するに嫉妬かあ。
しかしよくそんな親を持つ人と結婚する気になれたね…。

●コメント
結婚相手本人に落ち度が無いのに話が流れるってのは流石に悲しすぎるわ
それにお互い結婚したいと思える相手に出会える事はそう何度も無いよ
私さんが超モテモテなら別だけど、一般的な人なら結婚のチャンス逃すのはダメージ大きい

■私
入籍する前まではごくごく普通の気のいい義両親だった

入籍した途端豹変です

私もびっくりしたけど夫も義妹も、夫側親戚のほとんども驚いていた

披露宴は入籍の2か月後だったけど

義妹(当時独身で親と住んでいた)が朝起きたら

義両親は既に旅行に行った後だった

そこまでしておいて借金を頼みに来るんだから神経疑う

しかも「息子には負担をかけたくないから嫁のあんたの貯金から出してくれ」だよw

わけわからんwww

●コメント
実の息子の結婚式にドタキャンで旅行w
それはすごいw

●コメント
えーすごいねそりゃ
貸しても返ってこなさそうだし正解だね

●コメント
そこまで露骨にやってくれたら、こっちも思う存分できるから
いっそのこと清々しいね
旦那にもわかりやすくやってくれてるわけだし

●コメント
よくわからんが嫁の収入なんか義両親にいうものか?

●コメント
言わないとわからないとでも?

引用元:【義実家】大嫌い【ウトメコトメコウト】2
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1409652647/

戻る

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】結婚式のために姉が手作りしてくれたウェルカムべア。受付に置いておいたら、一人の招待客が「うわーかわいい!これちょうだい!」と言うので思わず「は?」と聞き返した。そしたら・・・

結婚式のとき姉がウェルカムベアを手作りしてくれたんだけど 受付に置いてあるそれを見て招

記事を読む

【友やめ】A子は仕事が好きで、取り得の無い私が結婚した事を密かにバカにしていた→ついに縁切りしてやった!

やっと友達と縁を切った 私は、あまり人付き合いが得意ではなく 職場でもボッチで

記事を読む

【図々しい話】母は和服を着ることが多く、それに目をつけたコトメが「あの着物、半分はあなたが受け継ぐのよね?」と聞いてきた!

うちの母、着物関係の仕事をしているんで、普段から和服を着る事が多い。 コトメ(某スーパ

記事を読む

【理解不能な思考】子供がwiiを欲しがってるという小姑に、私も欲しいですけど高いですよね、と返した数ヶ月後、お金を貯めて念願のwiiを買いホクホクの私。帰り道に小姑とバッタリ会って、買ったものがwiiだと分かると小姑「ごめんなさいねぇ~、こんな高い物」。ってプレゼントじゃないわ!

義実家でコトメと雑談中、 「子供がWii欲しがっちゃって困るわ~。今そんな余裕ないし~」とか聞い

記事を読む

【DQN返し】印刷関係の仕事で多忙のコトメ。そのコトメが残業で終電を逃した時に泊まる場所が確保できなくて困ってるから泊めてくださいと、職場の近くに住んでいる我が家に連絡をしてきた。かわいそうだから一度泊めてあげたら頻繁に残業終わりに泊まりにくるようになりうんざり…。困ると言っても聞く耳持たずなのでDQN返しをすることにした…!

義実家暮らしの社会人コトメ。 一人暮らしできないっていう理由で実家住まいだけど、 会

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑