【友やめ】A子は仕事が好きで、取り得の無い私が結婚した事を密かにバカにしていた→ついに縁切りしてやった!

*

【友やめ】A子は仕事が好きで、取り得の無い私が結婚した事を密かにバカにしていた→ついに縁切りしてやった!

やっと友達と縁を切った

私は、あまり人付き合いが得意ではなく

職場でもボッチでいる事が多かったんだけど

そんな私に声をかけてくれたのがA子だった

音楽の好みが似ていたので、プライベートでも遊ぶようになって

私が職場を辞めた後も一緒に出かけたりと仲良く遊んでいた

その後、私は縁あって結婚。

A子は今現在も同じ職場で社員として働いている

A子は仕事が好きで、取り得の無い私が結婚した事を密かにバカにしていたんだと思う

話の端々に主婦の私をバカにする言葉が見え隠れしていた

シェアする

関連記事

【保険】保険会社は事故案件になりそうなケースを一番嫌うから、弁護士を通して直接本社か支社の管理職に話をするのが一番いいだろう

保険の契約自体は知ってた、ってあるから健康調査も普通に終わっているでしょう。 終わってなければ

記事を読む

【セコキチ】駅からの帰り、他人のタクシーや車に乗り込んできて料金も払わない便乗君。台風が吹き荒れたある日、夫を迎えに行くと便乗君がニヤニヤしながら「便乗させてくださいよ~」と乗り込んできた。私「どうぞどうぞ~」→ 数分後、便乗君茫然ww

今日、幼稚園が同じママ友とランチに行った。 そこで発覚したセコケチの話です。 う

記事を読む

【ずうずうしい話】都内の一人暮らしのアパートから地方の実家に帰省中。さっき合い鍵を渡してある彼氏から、「お前の友達から、お前んちを宿に使って

諸事情で昨日から、都内の一人暮らしのアパートから 地方の実家に帰省中。 都内には年明けに戻る。

記事を読む

【図々しい】みんな免許を持っていないので、いつも電車で行ける場所を旅先として選んでいた。しかし今回の旅行では新たに唯一の免許持ちが加わることになり・・・

みんな免許を持っていないので、 いつも電車で行ける場所を旅先として選んでいたんだけど、

記事を読む

【ずうずうしい話】サービスカウンターにローラみたいなしゃべり方の女性が来て「腕時計の落し物、届いてませんかぁ?」私「届いてますよ。どんな腕時計・・・」「やったぁ!あとあと、お財布とか、靴とか・・・ブランドのバッグとかないのー?」」

SCのサービスカウンターに配属されてた時の話。 ローラみたいなしゃべり方の30代後半くらいの女

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑