【GJ】うちの車庫の前にしょっちゅう迷惑駐車をしているワゴン車を発見した俺たちの行動。俺→雪を車に盛り付けてかまくら作成、おかん→かまくらに水噴射、そして親父wwwww

*

【GJ】うちの車庫の前にしょっちゅう迷惑駐車をしているワゴン車を発見した俺たちの行動。俺→雪を車に盛り付けてかまくら作成、おかん→かまくらに水噴射、そして親父wwwww

昨日の夕方、ウチの車庫の前に
しょっちゅう迷惑駐車しているBIP系ワゴン尺発見。

漏れは雪かきで余った雪をワゴン尺に盛りつけ
かまくらをつくってやった。

今朝、朝食の時にかまくらのことを話題にすると、
おかんは夜中、植木に水をやるシャワーで
かまくらに水をかけたらしい。

おかんGJ!と馬鹿笑いしていると、親父の様子がおかしい。

どうやら

シェアする

関連記事

【スカッとする話】トメからの奴隷命令に耐え切れなくなった私の対応 →「膝痛いから買物行って。」「あぁ」「サラダ油と2リットルのお茶3本と・・・」「あ~?」「よ、嫁子!?」

トメから三日に一度お決まりの奴隷命令がきた。 いい加減に脱出したかったのもあり、受

記事を読む

【スカッとする話】姉の元旦那「年賀状見たんだけど…!」姉「このお腹みれば分かるよね」元旦那「…。」。そりゃこうなるよねwwだってwww

正月に姉ちゃんの元旦那が押しかけてきた。 「年賀状見たんだけど」と鼻息荒いそいつ

記事を読む

【スカッとする話】中学生の頃、お調子者で威厳のない父が大嫌いで軽蔑していた。ある日夏期講習の帰りの電車の中でチーマーっぽい男が女のひとを殴って怒鳴り散らしていた。皆見て見ぬふりをしている中、父の声が聞こえた。

中学生の頃、父が大嫌いだった。 おしゃべりでお調子者で背が低く威厳のない父を軽蔑していた。 まぁ

記事を読む

【スカッとする話】2歳からバレエスクールに入れられ、しばらくして実力主義のバレエ団の本部に転入。2歳からのキャリアがあるので、発表会ですぐに主役の座を手に入れたが、運の悪いことに、転入先のバレエ団には同じ小学校に通うA子がいて……

私の姉がバレエを習っていたので、 ついでだからと私も2歳からバレエスクールに入れら

記事を読む

【スカッとする話】義実家に行くと義母が、賞味期限の過ぎた食べ物や傷んだ野菜を無理矢理持たせたがる。義父、義妹が止めてくれてたが聞かず、夫の一言で義母の態度が一変した。

義実家に行くと義母が、賞味期限の過ぎた食べ物や傷んだ野菜を持たせたがる。 何度断っても無理矢理持

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑