【愚痴】弟なんていなくなればいいのに。25歳無職、車を4台も廃車にしたあげく死亡事故を起こして交通刑務所へ。少しは更正するかと思ったら全然かわらない。両親だっていつまでも仕事できるわけじゃないから仕事探せというと…。もう何言ってるのかさえ分からないよ…。-2ページ

*

【愚痴】弟なんていなくなればいいのに。25歳無職、車を4台も廃車にしたあげく死亡事故を起こして交通刑務所へ。少しは更正するかと思ったら全然かわらない。両親だっていつまでも仕事できるわけじゃないから仕事探せというと…。もう何言ってるのかさえ分からないよ…。

「てめぇ、なめてんのか!エリア51をなめてんのか!頃す!」

全く話にならない。。。

そのくせ、親戚などが集まるときには
「がんばって仕事探します。」なんて嘘ばっかり。
もうホントに涙が出ました。。。

●コメント
それは精神的に異常だよ・・・。
好きとか嫌いとかはとりあえず置いといて、病院に連れてってあげたほうがいいと思う。。
もしかすると人をひき殺したのがトラウマになってて精神的にまいってるかもしれないし。

でもその状況だと病院に連れていくのも難しそうだねぇ。
この人の言うことなら聞くって人が居ればいいのだけど。

■私
事故のトラウマもあるのかも知れませんが、以前からおかしい言動が多かったです。。。
以前はボウリョクもありました。
一番いけないのは本人ですが、家族もあたらずさわらずと言った感じで。。。
このままだったらいけないとは思いますが…ホント、死なないかな、なんて思います。

●コメント
死なないかなとか思わないであげて。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱりそういう気持ちって相手に通じてしまうものだよ。
それで反抗的になってしまってる部分もあるかもしれない。
もう少し見放さないで、力になってあげる事はできない?
人事ながら、なんか悲しくなりました・・・。

■私
そうですね…でもあの言動を見ていると、いつか犯罪とか殺人とか起こしそうで恐いです。
多少バカでも、仕事が見つからなくても、普通に会話が出来たら、こんなに嫌いにはならないと思います。

引用元: ・兄、弟、姉、妹が嫌い
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1108894481/

戻る

シェアする

関連記事

【夫婦】出会った頃、俺嫁はいつでも化粧ばっちり、兄嫁は日焼け止めを塗るくらいだった。兄嫁の女を捨てた感じはどうかと当時思っていた。しかし6年経った今…。

化粧すると女は老けが早くなるってホントだったんだな 兄29歳の兄嫁28歳と俺25歳

記事を読む

【ダメな接客】カードで買い物したら店員に「このカードは使用不可です」と言われた。やり直したら処理できたのだが、カード会社に電話して確認したら・・・

老舗でのこと。 カードで支払いをしたら、 店員が「このカードは使用不可と表示されます」と言う。

記事を読む

【愚痴】毎年、夏場になると俺のおかずにハエの卵が産み付けられている!嫁の言い訳だと仕事で俺の帰りが不規則なんで仕方ないらしい…

毎年、夏場になると俺のおかずにハエの卵が産み付けられてることが多くなる 嫁の言い訳だと仕

記事を読む

【愚痴】発達障害持ち&事故の後遺症で見た目フランケンな私は両親に捨てられた。そんな私に唯一優しく接してくれた旦那と結婚し本当に幸せだったんだけどある日…。

私は生まれつき発達障害がある。それだけで厄介なのに、 昔車に轢かれて大怪我し、見た目はフラ

記事を読む

【愚痴】お盆になると嫁と子供つれて嫁の実家に行くのが決まりなんだが、義両親、義兄達が色々嫌味を言って来るから行きたくない。

今からお盆が憂鬱だ お盆になると嫁と子供つれて 嫁の実家に行くのが決まりなんだが 義両

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑