【キモい】職場のおっさんが、奥さんと母親の不仲を時々愚痴ってたんだけど、とうとう奥さん出て行ったらしい。家事はお袋がやるから不自由ないとか言いつつ、半年しかたってないのに服ヨレヨレ、靴ドロドロ、顔はげっそりでダメージありすぎる様子。見かねて周りの人が謝罪して戻ってきてもらいなよと言うと…。なにその言い方気持ち悪い…。

*

【キモい】職場のおっさんが、奥さんと母親の不仲を時々愚痴ってたんだけど、とうとう奥さん出て行ったらしい。家事はお袋がやるから不自由ないとか言いつつ、半年しかたってないのに服ヨレヨレ、靴ドロドロ、顔はげっそりでダメージありすぎる様子。見かねて周りの人が謝罪して戻ってきてもらいなよと言うと…。なにその言い方気持ち悪い…。

mtk100

職場の向かいの席のオッサン、奥さんと自分の母親の不仲を
時々愚痴ってたけど、ついに奥さんが子供たち連れて家を出たみたい。

「まぁ~ 家事はおふくろがやってくれるから別に不自由ないし~」
と余裕ぶっこいてたけど、半月しかたってないのに、服はヨレヨレ、
靴はドロドロ、顔はげっそり痩せてるんだが。

自分の母親が超メシマズ・ダラだったことを
ずっと忘れていたっていう神経が理解できん

オッサン、周りから早く奥さんに謝罪して戻ってもらえと言われて

シェアする

関連記事

【クスッとくる話】会社の7歳上の同僚の女性に彼氏の写真を見たいといわれたので見せると同僚「普通ー」。後日彼氏の職業を知った同僚「5つの年の差くらいこえられると思うんだぁ~彼に会わせてぇ~」。その事を彼に伝えてみたところ…。その反応wwww

会社の同僚(だけど7つ年上)の女性。 私24、彼女31。 「早く寿退職したい」が口癖だった。 で

記事を読む

【同性セクハラ】私はアンダー65のGカップで合うブラがなくてスポブラをしていた。派遣女「乳牛!あんたみたいなのをJJと言うのよ!」

人をむりやりランジェリーショップに誘っておきながら 乳牛呼ばわりな上、JJとか意味不明な

記事を読む

【迷惑行為】バスに乗ったら乗客は数人でガラガラだった。 後部の二人がけ席にのびのびと座っていたら、一つ後のバス停で乗り込んできたピザ男がわざわざ私の隣に座った。

平日の午後3時くらいのバスに乗ったら、乗客は数人でガラガラだった。 買い物をして荷物が多かったの

記事を読む

【ウザイ話】ゴミ出しにいったらジジイに呼び止められた。この辺に住んでるって言ってるのに、町内の人じゃなかったらゴミをここに出されちゃ困る!とゴミをおかせてくれない。話が通じねぇ…って思っていたら近所のおばあさんが登場し誤解は解けた。そもそもこのジジイは何者だ。と思っていたら…。

今朝、ゴミを出しに行ったら、ひと足先に出しにきていたジジイに呼び止められた。 シ

記事を読む

【うんざり】私外出中。夫「お昼何食べたらいいんだよ!」私「冷蔵庫にあるもの勝手に食べて」夫「」←アラフォーおっさんのくせにアホかよ

私用事で出かけてるんだけど家でだらだらしてる夫が お昼何食べたらいいんだよ!って怒ってるわ

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑