【ガクブル】旦那の友人カップルが別れた。旦那友人側が彼女にひどいことばかりして、さらには一方的に振られたと彼女側から教えてもらったが実は…

*

【ガクブル】旦那の友人カップルが別れた。旦那友人側が彼女にひどいことばかりして、さらには一方的に振られたと彼女側から教えてもらったが実は…

ijr10

旦那の友人の元カノと関わりで起きた修羅場

旦那友人 20代前半
旦那友人元カノ 20代後半
旦那 20代前半
私 20代前半

旦那友人の彼女(以下Aさんとします)と旦那を通して連絡先を交換しました。
少しだけお会いして話したことがあった程度なので、時々連絡する程度。

連絡先を交換してしばらくしてから旦那友人とAさんが別れたという話を旦那から聞きました。
あらまぁと思ったけど、旦那友人はモテるタイプで付き合ったり別れたりが多いイメージだったのであまり気に留めませんでした。

そんなことも忘れかけていたある日、Aさんから連絡がありました。
別れちゃったんだ~という話の流れから、Aさんから旦那友人と別れた経緯を色々聞きましたが、
それが結構酷くて

・付き合ってる時、どこにも遊びに連れて行ってくれなかった。一緒に歩くのが恥ずかしいから
・年上とは結婚したくない(障がい児が産まれる可能性が高くなるから)
・他の女の子の話を平気でする(◯◯ちゃんが可愛い、遊びに行って来た…)

等ひどいことをたくさん言われたそうです。
別れるときも、一方的に別れを告げられて話し合いもしてくれなかったと。

私から見て、Aさんは綺麗だし、頭が良くてカッコいいイメージだったのでそんな酷いことをされるなんて、すごく驚きました。
旦那友人ひどいな~と思ったけど、これは相手がおかしいと思って忘れた方がいいですよとしか言えなかった。

その後、Aさんから誘われて食事に行く機会が何度かあり、その時も必ず旦那友人の話題が出ました。
付き合ってるときこんな酷いこと言われた、酷い扱いを受けた…と。

しかし、それだけまだ好きということらしく、私が旦那友人のことを非難すると、
Aさんは「でも、彼にも優しいところあったんだよ…」と庇ったりしていました。

シェアする

関連記事

【報告者がキチ】妊婦の嫁が離婚したいと泣き暮らしてる。その原因は俺が冗談で言った言葉の数々。ジャレてるときの冗談だったし妊娠前にも言ってたようなことだし、こんなことで離婚とか馬鹿らしいよ。その言葉の数々とは…。

他のスレだとフルボッコになりそうだし ここで書き逃げ。 妊婦嫁が泣き暮らしてし

記事を読む

【愚痴】子か小学校に上がったら幼稚園ママ気分でお付き合いするのはもうやめたい!

子か小学校に上がったら幼稚園ママ気分はもうやめて欲しい ●コメント お別れランチ会で

記事を読む

【愚痴】年に数回行っていた洋食屋がバリアフリー化、盲導犬同伴化になった。私「もう行けないな…」なぜなら…。

年に数回行っていた洋食屋があった 忘れた頃に食べたくなるような店だった 半年ほど改装工事をし

記事を読む

【愚痴】会社の近所にイタリアンの店ができる→うちの社員でランチが賑わう→ランチ1.5倍に値上げ→足が遠のく→閉店チラシが撒かれる→

うちの会社は自社ビルで、働いてる人数は結構いるが、社食あり。 近くには昼ごはんを食べられる店

記事を読む

【愚痴】私「義母さんにこんな事言われて嫌だった!」夫「その場で本人に言えよ」私「カッチーン!!」

義母にされた嫌な事旦那に言ったら 「何でそれ俺に言うの?何で本人に言わないの? その場で言え

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑