【絶縁GJ】家を買う話が出たとたん義母がクソトメに進化!「同居しろ!」と休日の朝から凸ってくるので旦那と話し合った結果・・・-2ページ

*

【絶縁GJ】家を買う話が出たとたん義母がクソトメに進化!「同居しろ!」と休日の朝から凸ってくるので旦那と話し合った結果・・・

夫も、これ以上親の醜態はみたくない。あんな親ですまないと、実は以前から同居を迫られていたが断っていた。

お互いに、夫の親族とは距離をおこうとなったのでお返しをした。

すでに半年たってしまったが、準備期間が必要だった。

平日の朝からトメの家に行き、同居するにあたっての話し合い

トメは朝5時に来たのでその時間に行った。

寝ぼけてるトメとコトメに合鍵の返上と同居したらお願いしたいこと

を逐一書いて、それを読み上げた。

1、家主よりも先に起きて朝食の用意。

2、掃除、洗濯は完璧に午前中にすます。

3、口答えしない

4、子供孝行する  etc・・・・

そんなの家政婦じゃないとか自分の家なのにとか文句を言ったので

あらら、もうお願い聞いてくれないんじゃ同居は無理だわー

と夫と頷きお暇してきた。

すでに新しい家に引っ越したし、携帯だけはつながる。

着信がすごかったが一年経ってメールがきた。

どっかの人生相談に相談したら息子は死んだと思ってあきらめなさいと言われたって。

またお互いにいい距離になったら夫だけ会ってもいいけど今はまだ会いたくない。

絶縁って難しいですね

●コメント
あはははw
そのアドバイザーはよくわかってるなー
gj!疎遠おめ

戻る

シェアする

関連記事

【義実家】生まれたばかりの孫の命名権を欲しがったり、1か月検診に付いて来たり・・・ウトメに「もう嫌!」って言っていい??

  もうだめだorz ウトメとは、生まれる前に「命名権がほしい」と言わ

記事を読む

【義実家】コトメが美顔器を買うと言い出したが何十万もローンを組むのはやめておけとトメが買ってやった。私も娘同然だからと同額の金額を渡されたので家族でディズニーへ行ってきたところ…

コトメが美顔器買うと言い出したのが、かれこれ数ヶ月前。 何十万もするからローン組むと言ったけど、

記事を読む

【義実家】義両親「孫ちゃんの誕生日はうちでお祝いするから、ケーキと料理は買ってきてね!内孫だしあなたのご両親は遠慮するよね?」仕方ないので改めて私両親を呼んで誕生日会をしたら・・・

当然のように誕生日当日に義実家でお祝いするからケーキと料理買ってきてね!って義両親もいる

記事を読む

【産後】私「赤ちゃんまだ無表情だし、可愛いっていう感じがしなくて…笑うようになったら可愛いと思うようになるのかな」トメ「なるわよ~。もう、『何が欲しいの?』て感じよ~」私「うわあ・・・」

赤が生まれて間もない頃、トメに 「赤ちゃんまだ無表情だし、イマイチ可愛いっていう感じが しなくて

記事を読む

【義実家】義実家での食事、6人いるのに食卓には秋刀魚2匹だけだった。息子「もっと食べたい!」私「うちとは違うのよ」。姑は激怒したけどその内容に「はぁ?」

義実家に夕飯よばれたらおかずに秋刀魚が2匹でていた。 1匹の1/3くらい皿に取り分け息子にあげた

記事を読む

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑