【GJ】新婚、ウトメとは近距離別居。良ウトメだけど、うちのベッドルームに、花を飾ったり、電球を少しオレンジ色のに変えたりと、小さく小梅攻撃をしてくる

*

【GJ】新婚、ウトメとは近距離別居。良ウトメだけど、うちのベッドルームに、花を飾ったり、電球を少しオレンジ色のに変えたりと、小さく小梅攻撃をしてくる

hbn
新婚、近距離別居。共働き。お互い不規則な仕事で、ほとんど家に帰らず、夫婦で

顔をあわせるのは一週間に一回ぐらい。

良ウトメだから、時々凸ってくるのは良い。掃除してくれるのも、ありがたいと思ってる。

ただ、うちのベッドルームに、花を飾ったり、電球を少しオレンジ色のに変えたりと、

小さく小梅攻撃をしてくる。旦那に〆てもらっても、

シェアする

関連記事

【クソ義実家】旦那の給料は義実家との二世帯住居ローンに消え、生活費の為に私が夜勤ナースとして働き詰めに。その後妊娠し「堕ろして働け!」と詰め寄る義両親を無視して無理やり出産した。そんな時にあの震災が起こり・・・

やっと親権も手に入り元義実家全員と縁が切れた記念に初書き込みです。 私が嫁いだのは今回

記事を読む

【義実家】小姑「両親の介護は嫁子!施設はだめ!」私「うちは介護する余裕ないです。だって…」夫「えっ…?!」

以前、小姑に義両親の介護を○投げされそうな 家族会議の時、「介護って何するんですか~」と あ

記事を読む

【糞トメ】5年、10年たつごとにクソトメにクラスチェンジしていった姑が、ある日とうとうやらかした!

うちのクソトメの話でも。 多趣味で、社交ダンスやら和裁やらをやり、食事の時はクラシック、テレビ

記事を読む

【相談】小姑からのメールにショックを受けてしまった。でも産後鬱が入っているせいで変な風に考えすぎてしまっているのかも。この内容ってどうですか?

最近出産したばかりです。 産後鬱が入ってて、被害妄想ありかもなので、第三者の意見が欲しい。 コ

記事を読む

【義兄嫁】従兄だけど兄がいた。母の姉が父親のいない子供を産んで亡くなったので私の両親がその子供を引き取って養子縁組したのだ。しかし代襲相続する兄の財産が欲しいのではないかと陰口を言う親戚がいて、それを信じた兄は疑いを持つようになり、18歳の時に通帳握りしめて家を出て行った。そして数年後、兄が亡くなったと連絡が……

私には従兄だけど兄がいた。 母の姉が父親のいない子供を産んで病気で亡くなってしまったので 当

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑