【嫁姑】結婚して義両親と同居するにあたって、欲しかった最新式の掃除機とガスレンジを買ってきた。新居で旦那と待ち合わせをしていたので運ぶと、何故か義両親も一緒で「これ安かったから買ってきたわ!!」と差し出してきたのは…。

*

【嫁姑】結婚して義両親と同居するにあたって、欲しかった最新式の掃除機とガスレンジを買ってきた。新居で旦那と待ち合わせをしていたので運ぶと、何故か義両親も一緒で「これ安かったから買ってきたわ!!」と差し出してきたのは…。

kci100

掃除機が壊れた。

結婚時に買ったものなので、もう20年も使っていた。
古いから大きくてゴッツイのよね。

うちは結婚式の日取りが決まっていたんだけど、同居は式の後って事になった。
なので家具家電を探すのに余裕があったんだけど
私が当時欲しかった最新式の掃除機とガスレンジが、
なぜか近所のヨーカドーで爆安特売になった。

朝一番で買いに行って車に積み込み、旦那と新居で待ち合わせ(重たいから運んでほしかった)
なぜか義両親も一緒で、ニコニコしながら「これ、安かったから買ってきたわ!!」って

シェアする

関連記事

【コトメ】コトメの結婚式でうちは夫と私と1歳の娘が出席するのでご祝儀として10万円を包んで渡した。すると披露宴直後電話で「あんなに少ない額非常識。足りない分を至急振り込んで欲しい」と言ってきた。夫が怒りDQN返し決行。

うちのコトメも、「結婚式費用がない」と泣きついてくる子だった。 特に援助の申し出などなかったから

記事を読む

【ツンデレトメ】トメの嫌味にたまったうっぷんが大爆発!私「私がそんなに嫌いなの?」トメ「嫌いだったら2年も同居してるわけないでしょ!」→全然萌えなかったので…

2月前、トメに 「息子君にはあんたなんかよりいい相手がいたはずなのに」 と言われ

記事を読む

【義実家】嫁いだら小姑がアニメとか漫画に傾倒し、私に対してお前は悪魔だの呪われてるだの言ってきた。中高生のころからヤバかったらしく義実家の人たちは相手にしてなかったんだけど、その小姑が義実家側の親戚の葬式でまた私に噛み付いてきた。

嫁いだらコトメが厨二病(?)だった 結婚前に義実家へ挨拶に伺った時、 その時ま

記事を読む

【義実家】コトメがファミリー向けマンションの隣同士をウトメと買うと言い出したから旦那が「一軒家を買って親と同居する!」と対抗心燃やしてる。

先月コトメがファミリー向けマンションの隣同士をウトメと買うと言い出して、 うちのバカ旦

記事を読む

【嫁姑】コトメが結婚したが週末の度に義実家呼び出しや来襲があるみたいで実母のトメに愚痴っているのを隣で黙って聞く私。トメ、自分が散々やってた事だから何も言えずにいるwwホントは娘ちゃんかわいそう!って言いたいんだろうなwww

コトメが去年結婚した。 週末の休みや連休の度にコトメ義実家の呼び出しor来襲があるらしい。 トメ

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑