【鬼畜トメ】年末に私の祖母の弟が亡くなったので、正月は義実家に行けない旨を伝えるとウトメが私の実家にやってきて居座りやがった…!その結果wwwww

*

【鬼畜トメ】年末に私の祖母の弟が亡くなったので、正月は義実家に行けない旨を伝えるとウトメが私の実家にやってきて居座りやがった…!その結果wwwww

huj10

ちょっと長い話になります。スミマセン。

クリスマスの時、
スカスレに旦那曾祖母の葬式でのコトを書いたのですが・・・。

今度は年末に、私の祖母の弟が心臓発作で亡くなった。

正月の予定を断るために電話で事情だけは伝え、
来た方がいいかしら~?と言うトメに、
旦那が

「嫁実家も忙しい。来たら迷惑なだけ!」とハッキリ!
キッパリ断ったはずなのに、
それから3時間後くらいにウトメ揃ってやってきた。

すぐに旦那が
「迷惑だって言っただろ!帰れ!」と言ったのだが、
母が
「年の瀬の忙しいときにワザワザ来て下さったのに・・・」と、
とり成してしまい、
結局ウトメに居座られてしまった。

シェアする

関連記事

【DQN返し】娘が卵アレルギーと蕎麦アレルギー持ち。義父と義母はアレルギーは甘えという考えの方々。ある日送られてきた娘へのプレゼントが卵未使用と書かれた市販ケーキだったので娘と食べた。

復讐というには軽いものですが。 分かりにくい点はお許しください。 娘が卵アレルギーと蕎麦アレル

記事を読む

【鬼婆】5年前、私の生んだ赤ちゃんが先天性の心臓疾患で約半年で死んだ。 トメ「どうせ死ぬんだから!」と顔も見てくれなかった。死んだ後、病院から引き取って抱っこしていたら、トメ「ヤダきもちわるい!死体でしょ?さっさと燃しちゃいなさい!」

物凄くなんて言うか狂った話だけど。 5年前、私の生んだ赤ちゃんが約半年で死んだ。 死因は

記事を読む

【報告者GJ】親戚一同の前。トメ「私達の老後の介護は嫁子がします!」私「わかりました、プロである私が介護します。では訓練しましょう。」トメ「!!!」

同居して介護しろしろうるさいトメに仕返ししてきました。 私は看護師だから介護要員に目をつけられ

記事を読む

【長男狂】夫も私もウトメの過干渉にうんざりしているのに「同居」「同居」とウザい!!でも私、実は知ってるんだよね…禁断の爆弾を投下したったwww

  長文 しかもちとDQNかもしれないけど 長男狂ウトメは事あるごとに同居ドリーム

記事を読む

【トメコトメ】緊急帝王切開で出産してひとり病室で寝ていたら、トメとコトメが入ってきて私を見るなり大爆笑した。

緊急帝王切開で出産した直後… 病室に入ってきて私を見るなり大爆笑した。 笑いが止まら

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑