【トメ退治】夫の居ぬ間に凸してきたトメが「離婚するまで動かない」というのでバルサン3つ炊いてやった。

*

【トメ退治】夫の居ぬ間に凸してきたトメが「離婚するまで動かない」というのでバルサン3つ炊いてやった。

bbs100
私がバツイチなのが気に入らないトメは、在宅で仕事をしている私の家に夫が仕事で留守なときを狙って押しかけてくる。

「バツイチなんて欠陥があるに違いない」

「その証拠に子供が出来ないじゃないか」

「ムチュコタンの稼ぎが狙いだろう」

とか何とか今日も元気です。

てゆーかお前の息子もバツイチだろ。

しかも最初の嫁さんはお前がイビリ倒したせいで別れたんだろ。

子供が出来ないのは今は私の仕事が落ち着くまで作らないと決めてて、

稼ぎが狙いどころか私の稼ぎは夫の2~2.5倍あるっつーの。

いつもは勝手に言わせておいて私は仕事してるんだが、今日は流石に4日連続なのと仕事が一段落したので、仕返ししてやろうと決意。

「離婚するというまで一歩も動かない」とソファーに陣取っていらっしゃるので、そうですか、じゃあ動かないでもらおうじゃないかと。

背後でバルサン3つ炊いてやった。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】ヒキ高校生のコトメは旦那の漫画やゲーム目当てでしょっちゅう突撃してくる。困ると言うと「嫁さんだって別に用事ないっしょー?」いいかげんウザイので反撃してやり込めた結果ww

コトメはヒキ高校生。 学校は気が向いた時に行く位で、家でずっとネトゲやってるらしい。 旦那の

記事を読む

【スカッと】アパートの隣の住人がものすごいヘビースモーカー。しょっちゅうベランダでタバコ吸いまくり、うちの洗濯物が臭くなる→煙だけならまだしも灰まで飛んできたのでついに我慢できなくなり・・・

アパートの隣の住人がものすごいヘビースモーカー。 在宅仕事をしているらしく一日中家にいて、

記事を読む

【ざまぁ】弟嫁「あなたたちの家千葉だっけ?ぷwうちは子供にも都会で洗練された大人になってほしいしから東京に買ったの」→1年後

父が亡くなった時(母はそれ以前に他界)の遺産相続を 実家を売り払ったのと預貯金と合わせた額を

記事を読む

【スッキリ】義実家に妊娠報告に行ったら、トメに「この売女!」と湯呑みを投げられた。思わず近くにあった新聞で打ち返したら・・・w

妊娠報告に行ったら 『この売女!』と湯のみを投げられたので 近くにあった新聞で打ち返した。

記事を読む

【スカッと】夫「金喰い虫」「寄生虫」「妹の写真でも撮ってこい」ずっと耐えてたけど、ある時酔った元夫がとんでもない事を言い出し・・・

もう別れたけど、元夫にずっとモラハラされてた 専業だったんで「金喰い虫」「寄生虫」 「金

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑