【ツンデレ】姑に何か言われるたびに「そんな事言う人じゃなかったのに…何か病気なんじゃ」「もしかして脳腫瘍…」「脳外科いきましょう!」と言ってたら「わざとやってるのよ!」と大音量で絶叫して家族にイビリバレして説教喰らった姑。その後トムとジェリーみたいな関係を経て今は…www

*

【ツンデレ】姑に何か言われるたびに「そんな事言う人じゃなかったのに…何か病気なんじゃ」「もしかして脳腫瘍…」「脳外科いきましょう!」と言ってたら「わざとやってるのよ!」と大音量で絶叫して家族にイビリバレして説教喰らった姑。その後トムとジェリーみたいな関係を経て今は…www

nmu100

トメのいびりはここの人たちにしてみればヌルいレベル。

2人きりのとき以外は嫌味言わなかったので、言われたら即
「お義母さん、そんなこという人じゃなかったのに・・・何か病気なんじゃ」
「脳腫瘍で性格変わるって言いますよね」
「脳腫瘍じゃないですか?」
「脳腫瘍だったら心配です」
「病院行きましょう、多分脳腫瘍です」
「脳外科ってどこにあります?脳腫瘍が(ry」
「脳腫瘍(ry」「脳腫y(ry」「脳sh(ry」
と、怒涛の脳腫瘍攻めをしたら音をあげた。

「私は脳腫瘍なんかじゃないわよ!わざとやってるのよ!」とキッチンで絶叫するもんだから、
みんな見にきちゃってトメの嫁イビリは白日の下に晒された。
トメは6人から説教の嵐だった。

●コメント
すがすがしいほどのGJ!

●コメント
6人?

●コメント
トメ以外の義実家の面々じゃない?

●コメント
トメのリアクション書いてくれなきゃいやーん

■私
6人=ウトと旦那、義弟と義妹3人です。

トメには「私もわざとですよ。私男見る目はいまいちですけど、女見る目は自信あるんですよ。
お義母さんが初めてあったときから私のこと嫌いなのなんか知ってますよwww
あんまり小娘だと思って舐めないでくださいよ(意訳)」って言ったら
「悪かったわよ!」と言われましたね。

男性陣からは「嫁怖っ」と思われたみたいですが、コトメたちには懐かれるようになりました。
特に一番上のコトメは「お兄ちゃんの嫁=なんか嫌い」から
「そういえばお姉ちゃん欲しかった!」になりました。

その後2年弱はトメとは「可愛くない嫁ね!」「口の減らない姑だわ」というトムジェリ(?)を経て、

シェアする

関連記事

【キラキラネーム】同僚が生まれる子供の名前をいくつも挙げて、会社の人にどれがいいか聞きまわってたんだけど全部DQNネームだった。奥さんはもっと普通の名前が良いみたいだけど同僚は聞く耳持たず暴走してるらしい。そんな同僚に新人が一言。同僚「!!」

去年の話。 会社の同僚の奥さんがおめでたとなり、 浮かれまくった同僚が生まれる前から名前候補をい

記事を読む

【GJ】義兄夫婦「今年はそっちで年越しするから!」私達「困る!」→押しかけてきたが逃げ切る所存!!

義実家はもう無い(義両親は鬼籍)ので、盆暮れ正月は、 夫婦の休みが合う時は、私の実家に帰省し

記事を読む

【スカッとする話】毎年正月は2〜3キロ体重が落ちるほどトメにコキ使われる。夫に不平を言っても「お袋がいつもやってることが何でそんなに大変なんだよ」と突っぱねるので、「お袋がやっていることを嫁子もすること」と一筆書かせた。 → 結果

もうすぐ新年ですね。今度のお正月も旦那実家に行こうと思ってたら、義母から 「今度のお正月はど

記事を読む

【我慢の結果】トメと旦那が見てない所でコウト・コトメに嫌味を言われていたが義実家と疎遠になるのが怖くて黙っていた→結果

半年前、内輪の法事であった事。結婚5年目。 私達夫婦は共働きでローンを組んでだけど小さい一軒屋を

記事を読む

【スカッとする話】義実家に総出で夫の前カノと比べられ、笑われてきた私。夫も義実家に同調するような人。トメが「嫁子と離婚して前カノちゃんと結婚すればぁ?」と言ってきたところで私は緑の紙をテーブルに出した。

中距離別居のウトメ・コトメコウトは、とにかく夫の前カノさんが大好き。 義実家で集まりが会った際は

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑