【復讐】手足口病の娘を看病するためにパートを休んだら、旦那に「パート代が減る」と嫌味を言われたので思い知らせてやった!-2ページ

*

【復讐】手足口病の娘を看病するためにパートを休んだら、旦那に「パート代が減る」と嫌味を言われたので思い知らせてやった!

旦那には娘のゲロ混じりのうどんを炒めるて焼きうどん風にして晩御飯にした。

上司には会社の湯呑みにたっぷりと娘のよだれ(口が痛かったらしく唾液がすごかった)を塗った。

二人とも見事に手足口病を発病してかなり酷かった。

寝込んでいた。

やりすぎたかなあ。

●コメント
大人になっても感染するもんなんだね。
それにしても旦那 娘の心配したり看病の嫁を労わる事もなく
パート代が減る文句だけかよ・・・サイテー!

●コメント
旦那はともかく、上司はあなた経由で伝染ったってバレバレだけど大丈夫なの?

●コメント
GJと言いたい!

●コメント
いいね!こういう話好きだわ

●コメント
他人事ながらスッキリしたw

●コメント
娘のよだれを拭いたタオルかなんかで湯のみを拭いたの?

●コメント
嘘っぽい話だわ

●コメント
よくやったわ、奥さま。

■私
お、すごいレスついてて嬉しいw

今パート帰りです。

嘘じゃないんす。ほんと面白いように感染しました。

ちょっと怖くなったもの。

上司にやった方法は正しくは娘の飲んだペットボトルの水(相当よだれ混じり)をふりかけて乾かした感じかな。

上司は毒男で、また娘の病名を告げてなかったからわからないみたいです。

パート仲間の子供たちにも今手足口病流行っているし。

あれ、大人がなるとだいたい軽く済むらしいですが、稀に酷くなる人もいるんだそう。

掛かり付けの小児科医から子供と同じお皿や箸は使わないように言われたから、

もしかして感染るかな?と面白半分にやったら見事に……!

でも、もしかしたら私以外のパートがしてたりしてw

●コメント
それ相当重い犯罪になると思うよ

●コメント
証明されればね。

引用元:http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1310734921/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】3分間隔で知らない電話番号から着信があった。市内の電話番号だったのでご近所さんがなにかあったのかと電話に出ると「遅い!」と怒鳴られたので切った。電話取る→切るを繰り返していると名前を名乗って怒鳴られた。まぁ名乗ってくれたなら相手してやるか・・・。

オレオレ詐欺をからかってみた。 俺の携帯に非通知で着信があったが、出なかった。 3分間隔で何度

記事を読む

【スカッとする話】同級生のお母さんに「うちの息子があなたの子供になりたい」と言ってると言われた。知ってるよその手口で・・・。

子供の同級生のお母さんに 「うちの子、息子君のお母さんは優しそうでいいなって しょっちゅう言っ

記事を読む

【GJ】義親と義姉家族と我が家で一緒に食事をした。私「歯医者に通うとき息子は母に預かってもらう」トメ「嫁子さんはそうやっていつもいつも〇〇家の孫を自分の親に預けて~」

先月、義親と義姉家族と我が家で一緒に食事をした時、 会話の流れで私が今、歯医者に通院してい

記事を読む

【手練の技】物心ついたころからSPの祖父に鍛えられてきた私が、義姉&男にワンボックスの中で話し合いという名の恐喝をされた。ハサミで髪まで切られたので私は反撃を開始。その反撃とは…。

もう時効だろうから昔の話を 物心ついた頃から、元SP祖父と『守りごっこ』という取っ組み合いをし

記事を読む

【スカッとする話】大学の講義のたびに、リア充たちが「これ出しといてな」とひとりのぼっちの横に出席カードを置いていくようになった。→ 学年末、とんでもない大惨事にww

ある大学でのこと。 とあるリア充が講義中に出席カードを書いて前列に座ってるぼっちに 「これ出

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑