【スカっとする話】仕事から帰ってきたらアテにしていた作り置きのおかずが同居のコトメに全部食べられていた!旦那に訴えたら『なんだ、そーんなこと!』と鼻で笑われたので・・・

*

【スカっとする話】仕事から帰ってきたらアテにしていた作り置きのおかずが同居のコトメに全部食べられていた!旦那に訴えたら『なんだ、そーんなこと!』と鼻で笑われたので・・・

okz100
同居中のコトメ(儀両親鬼籍・毒・食費は別)も食べ物の盗み食いが

最初本当にひどかった・・・。

食べる?とこっちから聞くときは絶対食べないくせに、忙しい時に

こっちが食べるつもりで用意していた料理とか、無断でペロッと食べて

あと知らん顔。

マイペースなだけで悪気はないらしく菓子類なら笑って許せたが食材とか

夕食のおかずを勝手に食べられると予定狂うから本当にしんどかった。

仕事の超繁忙期なのに熱出てやっとで帰ってきたある冬の夜。

作り置きのおかずを全部食べられてた。その日はそれをアテにしてたので

冷蔵庫には食材もほとんど残っていない。

旦那に『今日の夕食全部消えた。外雨降ってるけど何か買いにいかなくちゃ』

というと、旦那は『なんだ、そーんなこと!』と鼻で笑った。

シェアする

関連記事

【スカっと報復】実家住まいで月20万家に入れていたのに、それを知らない兄夫婦に「同居するから」と追い出された!→結果

毎月20万家に入れていたのに兄夫婦と同居するからと追い出された結果。 家を出るまで、(父が

記事を読む

【策士】トメ「私も新婚旅行に行きたい寂しい悲しい~☆」私「・・・わかりました」→結果www

子離れしてないトメが息子夫婦の新婚旅行に着いて来たがる、 って話を時々見かけるけどうちもそれをや

記事を読む

【スカッとする話】義実家で義両親&姑の両親と一緒に住んでいた。ここのところ姑が体調悪そうなので、臨月の私が家族全員分の家事や姑両親の世話などがんばっていた、と思ったら舅から「姑が体調悪いのにお前たちの協力がなくて辛いそうだ。もっと労われ」という説教を喰らった。これに怒ったのは私じゃなくて、家事にとても協力的だった夫で…。

義実家で一月ほど前から同居、私は臨月。 半年前からトメ方の大ウトメも同居。

記事を読む

【スカッとする話】正月、義姉が私と義弟嫁さんを上から目線で無駄にこき使おうとしてきた。今まではそんな人じゃなかったので戸惑ったけど、段々腹が立ってきて言い返すようになった。すると義姉はヒステリーを起こし「私が一番年上なんだから!」と叫び、居間がシーンとなってしまった、と思ったら義母がひょっこり出てきて…

正月、義実家に行ったとき、義姉が「年上を敬え」と言った感じで 私と義弟嫁さんを無駄にこき使おうと

記事を読む

【因果応報】中学の時、苦労しろ!それが将来の糧になる!が口癖の教師がいた。しなくてもいい苦労や我慢を押し付け、精神を病む子や病気を悪化させる子を出すなど、生徒からも父兄からも嫌われていた。やっと卒業して月日が経ち、その教師の動向を最近知ったんだけど、そいつは今自分のモットーに忠実に辛い思いを味わっているようだ。

中学のときやたら「苦労は身になる、苦労しろ、汗を流せ。その苦労が実って将来の糧になる」 っ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑