【トメヨメ】トメがちょっとした意地悪をしてくるから、饅頭怖いをやってみたんだけど上手くかわされる。いろいろ考えてるうちに混乱してしまい・・・-2ページ

*

【トメヨメ】トメがちょっとした意地悪をしてくるから、饅頭怖いをやってみたんだけど上手くかわされる。いろいろ考えてるうちに混乱してしまい・・・

別に実は嫌いだったって言えば良かったんだけど、
混乱状態の私はここで負けちゃダメだ!とにこにこしながら食べた。
トメはちょっとびっくりしたみたいだけど、
じゃあ遠慮無くどうぞってすすめてくる。
ありがとうございます~ってどんどん口に入れていくうちに
耐え切れず涙が出てしまった。
旦那とトメが、え、どしたのってうろたえてるうちに思わず咀嚼物噴出。

正面のトメの顔におもいっきりかかってしまった。
平謝りで本当は嫌いだったって伝え、旦那と一緒に家に帰った。
旦那に全部告げるとちゃんとトメと話してくれて、
それ以降はあんまり意地悪はなくなった。
わざとじゃなかったけど、DQN返しって思われたんだろうな。

●コメント
DQN返しって思われたなら、嫌がらせしてたって自覚があるってこと。
トメが嫌がらせしてないんなら単なる事故だ。
謝ったなら気にしなくていい。

義実家にしかスカッとするDQN返しinOpen2ch
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394433396/

戻る

シェアする

関連記事

【本音w】お正月に義実家へ…早朝から夜遅くまで奴隷のようにこき使われて、家に帰れる日を指折り数えて待ちわびていたのにトメが「延泊しろ」とうるさいのでうんざり…!気が付いたら心の声が口から出ちゃってたみたいwww

お正月休みのこと。飛行機の距離にある義実家へ。 長男の幼稚園が始まるまでに帰る予

記事を読む

【まぬけ】トメ「おかず作ってみんさい」私「はい」→食卓に並んだ料理を見てトメ、「でも、お兄ちゃんはこれが好きなんよね」夫「え? 俺別にこれ好きじゃないけど?」

結婚したばかりのころ、旦那実家に帰省すると、 トメに「おかず作ってみんさい」と言われた。

記事を読む

【DQN返し】義実家同居の糞コトメがことあるごとに「やっぱ片親の嫁子はダメね~」とウザいので、盛大にDQN返しをした結果ww

  義実家同居の糞コトメにやったDQN返し。 長文な上、フェイク盛り盛りなんで辻褄

記事を読む

【クソトメ】トメさんの家に行ったとき、私がいないと思ってトメさんは自分の姉に言った。「ウチの嫁は雑種よ。」

私3歳。兄5歳で父が事故死。母は朝晩と働いて育ててくれました。 私も兄も結婚して、母も余裕が出来

記事を読む

【DQ返し】トメ「防災対策してない古い家に年寄り1人で怖い~」→エネ夫「何とかしろよ、得意だろ」と2万円渡してきたので何とかしてやった!

この間、地震のあった地域に住んでいる。 我が家より揺れてない地域居住のトメ、「怖い~古い家に年寄

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑