【お礼参り】万引きで取っ捕まえたオッサンが後日、弁護士同伴で抗議にきた!こちらも弁護士を呼んで応戦したとたん挙動不審になった。

*

【お礼参り】万引きで取っ捕まえたオッサンが後日、弁護士同伴で抗議にきた!こちらも弁護士を呼んで応戦したとたん挙動不審になった。

ben100
万引きで取っ捕まえたオッサンが後日、弁護士同伴で抗議にきた。

なんでも「職場に連絡されたことでクビになった。

家に連絡されたことで離婚になった。慰謝料払え」ってことらしい。

盗んだものが高額で、反省の色無しだったら誰でもそうするし、

店内にも貼ってあるだろうが。

「そういうことだったら弁護士呼びますんで、後は弁護士同士で」って言ったら、

オッサンと弁護士慌て出した。何か言ってるの無視して、弁護士さんに事の次第話して丸投げした。

シェアする

関連記事

【キチ】姉の友達にPC構築をお願いされた。スーパースペックを要求してきたので金額は軽くは50万超え。納品時に厚めの封筒を受け取り、中身を見てみると・・・!

セコというかケチというかキチというか泥というか… よくわからないものに遭遇したお話があ

記事を読む

【図々しい】私が中学生の時、修学旅行のミーティングが行われた。まとめ役の女教師「昼食抜きでやるのは可哀想だから生徒たちにはパンを配る」→うちの店に注文してくれたのだが・・・

私が中学生の時(ギリギリ平成)の話。 親は自営業のスーパーしてて、店は学校から近かった。

記事を読む

【図々しい話】先日パートが決まったのだけど、兄嫁が「本当に仕事が必要な私にパートを譲って」と言いだした。はっきり断ったが留守の間に家に来たようで…

先日パートが決まったのだけど、 どこで聞いたか義兄嫁から電話があり、 「本当に仕事

記事を読む

【キチママ】マンションの通路横の駐車スペースの車がいつもナナメに停めてあるで通路が通りづらい。自治会から苦情がいってるらしいが…

その通路は、駐車スペースとマンションの壁との間にあるんだが、 通路横の駐車スペースの車

記事を読む

【はぁ?】息子夫婦から貯金したいからと同居要請が来た。私「(嫌だ)一緒に暮らすと嫌な面も見えるから今のままで…」息子嫁「同居でわずらわしいこともあると思うけど…」私「は?」

息子が結婚して一年ぐらい経った頃に突然同居話が出た。 夫は単身赴任してて、私と娘でのんびり暮

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑