【はぁ?】息子夫婦から貯金したいからと同居要請が来た。私「(嫌だ)一緒に暮らすと嫌な面も見えるから今のままで…」息子嫁「同居でわずらわしいこともあると思うけど…」私「は?」

*

【はぁ?】息子夫婦から貯金したいからと同居要請が来た。私「(嫌だ)一緒に暮らすと嫌な面も見えるから今のままで…」息子嫁「同居でわずらわしいこともあると思うけど…」私「は?」

息子が結婚して一年ぐらい経った頃に突然同居話が出た。

夫は単身赴任してて、私と娘でのんびり暮らしてたから正直嫌だなと思ったw
(夫が邪魔だったわけじゃないですwただ、夫は仕事が不規則なので
サイクルを合わせるのが大変だったから)

一緒に暮らすとお互い嫌な面も見えるだろうし、今のままでいいんじゃない?
って同居NGをアピール。
が、嫁の方からはっきり言われた。

「とにかく早くマイホームが欲しい。頭金を貯めるまで家賃分をそのまま貯金したい。
協力してください。同居して煩わしいこともそりゃああると思うけど

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】朝九時に家に来て昼になっても帰ろうとしない子に仕方なく昼ご飯食べさせたけどどう対応するのが正解なんだろう

朝九時ピンポン、昼も帰ろうとしない子が休みの日にやって来る。 仕方なく昼飯食わせたけど、どう対応

記事を読む

【嫁同士】義弟嫁は自分達が経済的に大変だから我が家が合せて当然だと言う。旦那「義弟家とは関係ない」義弟嫁「そんな態度だと親戚付き合いはできない。保証人とかもなってあげない。」→しかし・・・

兄弟でも学歴とか就職先とかで配偶者経済状態とか子供の数とか いろんなことで経済的に差が出て

記事を読む

【ずうずうしい話】両親との同居を視野に入れて、広い家に引っ越した。そしたら前の家の近所の婆さんが、新居が見たいと言うので招待した。すると婆さんは嫁をチラチラ見ながら「この和室は年寄り向けね。すっごく気に入っちゃった。これで何かあった時も安心!」

引っ越し前に住んでいた賃貸の近くに住む婆さん(嫁の友達らしい)の神経が分からん 将来的に俺の両親と

記事を読む

【図々しい】会社の目の前のバス停にとまるバスが出てる駅までの定期を自腹を足して購入している。それを知った別の部署のおばさん「へーそうなの。じゃ、定期貸してくれない?」

会社の最寄駅からだとないけど、会社の最寄駅の隣の駅からは 会社の目の前のバス停にとまるバス

記事を読む

【ずうずうしい話】夕ご飯目当てで私のうちに来る姑。私の分を用意していたので食べますか?というといらないといわれた。その後夕ご飯用意をしないのかと聞かれたので答えてやった。

夕方から夕飯目当てで凸してきたトメ。 丁度自分の分の夕飯用意してたのを、 「食べますか?

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑