【因果応報】私はある理由で体をさらすのが大きなコンプレックスになっている。ある時ちょっとした社員旅行のような行事があり、温泉旅行に行くことになってしまった。-2ページ

*

【因果応報】私はある理由で体をさらすのが大きなコンプレックスになっている。ある時ちょっとした社員旅行のような行事があり、温泉旅行に行くことになってしまった。

さて、僕は温泉自体は嫌いではないので、
夜中みんなが寝静まったのを見計らって温泉に行きました。

しかし、ひとりで温泉を楽しんでいると、突然Aが現れました。
「どうしてもおまえの金を見てやらねば気が済まない」
「隠されれば隠されるほど気になるもの」
と言って。
同僚が「(僕は)夜中にこっそり風呂に行くんだ」と漏らしたのを聞いて、
このためだけに寝たふりをして僕が温泉に行くのを待っていたようでした。
(同僚には後日謝られました)

僕のコンプレックスは金はもちろんなのですが、
体を見られることですので、
僕にとっては金もその他も変わりはしません。
情けない話ですが僕は半泣きで逃げました。

理解のある上司Bはただ事ではない僕の様子に飛び起きて、
Aに説教してくれました。
Aは上司Bの監視のもと別部屋に隔離され、
これでようやく解放された……と思ってました。

その未明、Aは僕のいる部屋に忍び込み、
寝ている僕の浴衣を剥がしにかかってきました。
もはや変質者です。

我慢も限界だったので、帰ってから僕は会社に訴えました。
クビにしろとは言わない、せめて転属にしてくれ、
さもなくば自分が辞めるし、Aを訴えると。

ところが上司CはAの擁護に入りました。
「男らしくないお前が悪い」
「これを機会に付き合いを改めろ」
「先輩を敬えないのは社会人として失格」
「仲間を訴えるとか会社への反抗」
「処分されるのはお前」
などなど、素敵なお言葉を頂いたので、
「わかりました、この件はAさんと話し合って解決することにします」
と言って、Aが休みの日に「話し合いの段取りを決めるために」
A宅へと連絡しました。

出たのはA奥さんだったので、「Aさんにされた仕打ちについて
話合いの席を設けたいのでAさんと連絡をとりたい」と言う旨を伝えました。
奥さんは驚いて「仕打ちって?主人が何か?」と質問されたので、
疑問にお答えしておきました。

その翌日、激昂したAが出社するなり僕を殴りつけました。
奥さん実家に帰っちゃったそうですよ。
さすがに暴力が出てきてしまっては処分は免れないようでした。
自主退職という形なのは気になりましたが、Aは辞めて行きました。
ほぼ同時に離婚されたそうです。

奥さんにはその前後に、こちらが申し訳なくなるほど謝られました。
慰謝料などを渡されそうになりましたが、
A自身の懐から出たものとは思えなかったので辞退しました。
なお、結局A本人からは謝罪のひとつもありませんでした。

いま思えば、奥さんを利用した格好になった
こちらも謝るべきだったかも知れませんが…。
離婚まで行くとは思いませんでしたし。
以上です。
誤字脱字などご容赦ください。

●コメント
奥さんに話して良かったよ。相手が同性だろうが
寝てる人の服(浴衣)を脱がせるなんて変質者でしかないもの。
犯罪者の嫁になる前に逃げる事が出来たんだから感謝以外ないでしょ。

●コメント
そこまでして人が嫌がる事を暴こうとするって怖いわ
絶対に他の人にもやらかしてるよなー

●コメント
池沼としか思えないDQNだわ
頭悪すぎでしょ、そいつと庇った上司

その神経がわからん!その12
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1443191393/

戻る

シェアする

関連記事

【因果応報】バリバリキャリアウーマンの富裕層ママ友「将来高学歴高収入にならないと、あの家みたいな所に住む羽目になるわよ!」→同じクラスメイトの子が住んでいるアパートを指さして言った。

バリバリキャリアウーマンの富裕層ママ友が自分の子供に 「将来高学歴高収入にならないと、あの

記事を読む

【因果応報】姉と妹は高収入の旦那と結婚して優雅な暮らし。かたや姉妹の中で一番惨めな生活の私。泊まりに来た妹「うわーすごい圧迫感wよくこんなとこ住めるね~ww」 → 数年後

最近やたらと別スレで兄弟姉妹の生活と比べて卑屈になってる記事を読むんだけど、 私も姉妹

記事を読む

【自業自得】金持ちだけどそれを子供に隠して、貧乏だからと一切の娯楽を禁止して子育てしてたご近所さん「みんな無能の母。賢い子育てしてみたら?」→結果

実家のご近所さんは本当は金持ちだったけど、子供に金持ちを隠すために わざわざボロイ家を買っ

記事を読む

【偽善者】うちが出禁にした放置子を「可哀想うちで面倒みてあげる!」と言って餌付けしたのに手に負えなくなったらしい。

うちが出禁にした放置子を 「可哀想うちで面倒みてあげる!」 とこっちが止め

記事を読む

【因果応報】妊婦の同僚が痴漢に襲われ、心身ともに傷ついた。それを聞いた同僚Cが「お腹に命抱えてるのに自衛しないなんて無責任だな」と笑いながら言った。 → 数ヶ月後、Cに天罰がw

私の職場には社内婚をしたA先輩と私達の同僚のBさんがいるんだけど、 Bさんが妊娠したことで、体調が

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑