【飯マズ】ニラレバやら鯖の味噌煮でウト&夫の胃袋掴んだら、コトメが「うちのお母さんをいじめやがって!」と突撃してきた。「お母さんから料理を教わったけど別に不味くなんかない!」

*

【飯マズ】ニラレバやら鯖の味噌煮でウト&夫の胃袋掴んだら、コトメが「うちのお母さんをいじめやがって!」と突撃してきた。「お母さんから料理を教わったけど別に不味くなんかない!」

gri10

ものすごく前にニラレバやら鯖の味噌煮で
ウト&夫の胃袋掴んだ嫁ですが
今度はコトメがめんどくさい事になった。
トメが何を吹き込んだのかコトメが
「うちのお母さんをいじめやがって!」と突撃してきた

そして「ちょっと嫁子さん、うちのお母さんを
姑いびりしてるんだって?」と聞いてきたので
ありのままを説明したけど信じてくれなかった
「トメから料理を教わったけど
別に不味くなんかない!」と主張するので
「それなら今日の夕飯作って下さい」とおまかせする事にした

が、それがまたすごかった

シェアする

関連記事

【クソトメ】借金を抱えたトメの死ぬ死ぬ詐欺が鬱陶しいので助言してあげた。

パチで借金こさえては払えなくなったらジサツ未遂騒ぎを起こすトメ。 旦那は次男で、長男夫婦

記事を読む

【義実家】子供が生まれたので、夫の生命保険の受取人を私に変更したのだけど、それに舅が食って掛かってきた。その言い分が酷すぎる!!

ウトがトメにとってのエネ夫だったと知った。 子供ができたのを機に、これまでウトメが受取人になっ

記事を読む

【修羅場】トメに妊娠を報告すると、トメ「長男夫婦が先!今すぐ堕ろせ」→私達夫婦とウトメ絶縁決定後、長男夫婦が突然離婚した!

義兄夫婦(ウトメと同居)にはなかなか子供が出来ず、原因は義兄にある と聞いてもトメは認めずに、義

記事を読む

【そんなオチ…】小姑は自分が常に一番じゃないと気が済まない人で、姑が「嫁さんの料理がおいしい」と話したのが面白くなかったらしく、姑を呼んだ食事会に呼んでもいないのに突撃してきて料理は私が作ると言い出した。モヤモヤしたけど、その方が姑も喜ぶかなとそのまま小姑に任せていると姑到着。とおもったら小姑を見て顔を曇らせ一言…。

コトメは、でしゃばり…というか、常に自分が一番じゃないと気が済まないような人。

記事を読む

【義実家】膝を骨折して以来、寒いと膝が痛むのでさすりながら立ち上がったら義妹の息子に「ババアww」って言われた。義妹も「シーッw聞こえるよw」とか言ってた。そんな義妹から電話がかかってきたんだけど…。

去年のお正月に甥っ子(旦那の妹の息子)に会った時、 背後から「ババアw」って言われた。 どうも

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑