【嫁姑】結婚式に出席したら新郎母が不機嫌さを露にしていた。息子の結婚が面白く無いんだなぁと思っていたんだけど、本当の理由は嫁で…。

*

【嫁姑】結婚式に出席したら新郎母が不機嫌さを露にしていた。息子の結婚が面白く無いんだなぁと思っていたんだけど、本当の理由は嫁で…。

dts100

新郎母ってのは、どうにも嫁を貶めたいもんなのか。
新郎母のせいで、殺伐とした雰囲気の結婚式に出たことがある。

新郎母がニコリともせず、不機嫌さを露にしていたので、
新郎側卓の空気がものすごくピリピリしていた。
あー、息子の結婚が面白くないんだなぁと思ったが、理由を聞いてビックリ。
反対理由は、

シェアする

関連記事

【絶縁推奨】私が目を離した隙にトメが3歳の娘に包丁を持たせて病院で縫う程のケガをさせた。トメが包丁を持たせた理由とは・・・

いままで、少しウザいだけのトメだと思ってた。 3才の子供が興味もったからって出刃持たせるってなん

記事を読む

【逃げて】私「明日夜中勤務で弁当作れない」夫「嫌!作って!」私「早朝料理してたらお義母さん怒る」夫「俺が言っとく!」→

今日シフト交代お願いされて午前3時まで仕事だった 昨日仕事前に旦那に「弁当作れないよ、会社の

記事を読む

【義実家】小姑は、到底父親なんて出来ない男の子供を妊娠し、周りが大反対するなか産んだシンママ。そんな小姑が子供に「ぼくのパパは?」と聞かれ答えたのは…。

コトメはシンママ。 相手は職に付いて無い夢見る人で、妊娠した時相手は三度目の学生だった。 大

記事を読む

【二世帯クソ住宅】二世帯とは名ばかりのクソ住宅を建てたウトメ。「ムリ!」というとウトメ発狂「家ってものはねぇ!みんなで!使う!もの!なのよ!!」

私と夫の意見を一切きかず、勝手に二世帯住宅を建てたウトメ。 二世帯とは名ばかりで一階にLD

記事を読む

【離婚】舅が亡くなった時から小姑に「嫁に遺産なんかない」と言われ続けた。姑が気落ちしていたので同居の話が出たのだが それも小姑に妨害され「嫁が財産をどうにかしてしまう」と言われた。なんで金の亡者みたいに言われなきゃならないんだ! と思ってたら意外な事実が判明した。

離婚が決まったのでちょっと報告めいたものでも。 3年くらい前、雑談だったかチラ裏だったかここだ

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑