【義実家】旦那に私の作る料理は味がないと言われる。確かに私の実家は薄味だが、料理のレシピ通りに作っても薄いと言ってくる。そんなある日義実家にいったて衝撃的な光景を目にした。

*

【義実家】旦那に私の作る料理は味がないと言われる。確かに私の実家は薄味だが、料理のレシピ通りに作っても薄いと言ってくる。そんなある日義実家にいったて衝撃的な光景を目にした。

usu10
交際してる時から夫は味の濃いものが好みってことは分かってたんだけど
結婚してからそれが想像以上のものだったと知った。

私が作る料理はとにかく味がないと言う。

「薄い」ならまだ分かるが「無い」と言われると「え?」と思う。

私は両親共働きで長女だったこともあって、料理はそれなりに作ってた。

ただ私の家が薄味だってことは自覚してたから
そう言われてからは料理本のレシピ通りの分量で味つけした。

それでも味が薄いと言われたので分量より少し多めで。
それでも薄いと言う。

でもあんまり濃くし過ぎると体に悪いから少しずつ薄味に慣らしてほしいと
何度も喧嘩しながら説得して、なんとかレシピ通りの味付けでも食べるようになった。

シェアする

関連記事

【クソ義実家】夫をATM、私を家政婦扱いする義実家から離れたくて、家を建てて引っ越す予定だった。ある日、夜中2時頃コトメに頼まれビデオを返しに行った夫は、事故にあいそのまま帰らぬ人に。その後子供と二人で新しい家に引っ越したんだけど、ウトメ&コトメはなおも粘着してきて・・・

やっと元義実家と絶縁できましたので、ここで報告させていただきます。 長くなりますが、聞いてく

記事を読む

【糞トメ】5年、10年たつごとにクソトメにクラスチェンジしていった姑が、ある日とうとうやらかした!

うちのクソトメの話でも。 多趣味で、社交ダンスやら和裁やらをやり、食事の時はクラシック、テレビ

記事を読む

【嫁姑】姑「邪魔だからこれ持って帰って」←夫が姑におねだりされたオーブンだが、夫が気を利かせて言った一言で嫌になったらしい。

義実家に年始のあいさつに言ったら玄関先に スチームオーブンの箱があった。挨拶も早々にトメが私

記事を読む

【予想外】大晦日に旦那実家に行ったんだけど、みんなバタバタしてる中オロオロしてしまい姑と小姑に小言を言われた。その後も輪に入れずボーっとしている私に舅が「今スカしたろ?」と言ってきて周りは爆笑。私は悔しくて下を向いていたら「黙ってやったらダメだよ」とさらに追い討ちをかけられたので…。まぁでも…。

旦那には兄二人、姉一人がいる。 結婚して初めてのお正月に旦那の実家へ行った時の事。

記事を読む

【義実家は糞だらけ】事業が破綻して全て失ったウトメ。それなのにウトメもコトメも「公営住宅で生活保護なんて恥ずかしい!長男なんだから家買って!」→ 結果

コトメ旦那さんが「疲れた。」と自分の実家に帰るって言っている。 とコトメが泣いて飛び込んできた。我

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑