【コトメ】コトメ二人がコトメ子4人を休みの時にウチへ送り込んでくる。食費も渡されず中・高校生の4人なんて面倒みれるか!1か月も預けっぱなしとかとんでもない!!

*

【コトメ】コトメ二人がコトメ子4人を休みの時にウチへ送り込んでくる。食費も渡されず中・高校生の4人なんて面倒みれるか!1か月も預けっぱなしとかとんでもない!!

agc100

コトメ2千匹(2人)が示し合わせて、コトメ子4人を夏休みや冬休みに
ウチへ送り込んで来るのが、許せん。
「○(夫)に会いたいって言うの」の一点張りで、1ヶ月も預けっぱなしに
しようとする行為は、もう・・・アボカドバナナ

食費も渡さず、中・高校生の4人なんざ面倒看れるか!
以前旦那の転勤で3年間カナダへ行ってたのだが、それで味〆たコトメらは
こっち戻ってきても、お約束のように「そっちやるから」と言います。

旦那が私に気を使い、姉連中に苦情入れてくれた所
「嫁子さんたらケチね!じゃ今度1人5千円づつ持って行かせるわよ」と
単に「家計費」の事だけを言い、1ヶ月丸々を子守せよと言う馬鹿コトメ2人。

あそこには行かすな!、変な友人作らせないで!、せめて12時までには寝かせて!
んな躾的要素を、オマイらソクーリの馬鹿中・高校生に言っても聞くか!
今年もコトメらから連絡が入り、去年散々懲りたので

シェアする

関連記事

【クソ義実家】夫をATM、私を家政婦扱いする義実家から離れたくて、家を建てて引っ越す予定だった。ある日、夜中2時頃コトメに頼まれビデオを返しに行った夫は、事故にあいそのまま帰らぬ人に。その後子供と二人で新しい家に引っ越したんだけど、ウトメ&コトメはなおも粘着してきて・・・

やっと元義実家と絶縁できましたので、ここで報告させていただきます。 長くなりますが、聞いてく

記事を読む

【嫁姑】コトメが結婚したが週末の度に義実家呼び出しや来襲があるみたいで実母のトメに愚痴っているのを隣で黙って聞く私。トメ、自分が散々やってた事だから何も言えずにいるwwホントは娘ちゃんかわいそう!って言いたいんだろうなwww

コトメが去年結婚した。 週末の休みや連休の度にコトメ義実家の呼び出しor来襲があるらしい。 トメ

記事を読む

【義実家】母から電話があってびっくり「あなた、義弟の子を養子にするんだって?!」

さっき母から血相を変えているような勢いで電話があった。 「あなた、義弟子ちゃんを養子にするって

記事を読む

【義実家】震災でかなりの被害を受けた場所で出産したが、生後3日目くらいから子供が寝なくなり生後5日には私が限界だった。そんな時弟嫁さんがお見舞いに来て子供を見ててくれて、ようやく少し寝ることができた…と思ったら頭に衝撃が…!?

5月の末に第一子を出産しました。 震災でかなりの被害を受けた場所で、 空調は止まっている、シャワ

記事を読む

【義実家】インフルエンザの私に「老人会の旅行があるから大トメの看病お願いね」とのたまうトメ。夫に援護を頼むと「行ってやればいいじゃん!お袋も介護で疲れてるんだし」→結果

私がインフルエンザを発症したとき、 運悪く大トメ(ウトメと同居していた)も寝込み 重ねて不運

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑