【因果報応】中学の時財布を盗んだと疑いをかけられた。そのことで学校ともめて不登校になったが最後には教育委員会まで話がいって何とか事態は収拾した。卒業後ボス男の取り巻きのAが自分が盗んだと誤ってきたがこいつがかなりとんでもない奴だった。-2ページ

*

【因果報応】中学の時財布を盗んだと疑いをかけられた。そのことで学校ともめて不登校になったが最後には教育委員会まで話がいって何とか事態は収拾した。卒業後ボス男の取り巻きのAが自分が盗んだと誤ってきたがこいつがかなりとんでもない奴だった。

そのうちに母親の体調が本格的に悪化し、母子家庭だった我が家ではかさむ医療費に
学校どころではなくなり、働くために学校は中退。
母親の医療費の為に昼夜働くようになり、18になると同時に水商売で働き始めた。
生活保護は頑なに母親が嫌がったので、受けなかった。

中学時代のことは思い出しもせずにホステスをして何年か過ごしているときに
たまたま某飲料メーカーの人事の人が私を気に入ってくれて
何度も指名をしてくれるようになった。
何の会話のときかはもう覚えていないけど、出身中学の話題になり「自分ドコソコ中学です~」とか話してたら
「ドコソコ中学?うちのルート配送にドコソコ中のヤツいるよ。今度連れてこようか?」と、言われた。
笑いながら「自分いじめられっ子だったんで遠慮www」とは言ったものの、
気になったので「誰ですか?」と聞いたらA。
思わず「アイツ手癖悪いですよ、人に罪なすりつけるし」と口走ってしまった。
当然場はシラケるわけで、自分の商売意識の甘さに情けなく思った。
そのあとしばらくそのお客さんも来てくれなかったしね。

何ヶ月か経って久しぶりにそのお客さんが来てくれたときは土下座せんばかりの勢いで前回口走ったことを謝罪した。
そんな自分をさえぎってそのかたは
「逆にこちらが感謝したいくらいだ」と。
ポカーンとなった私に、そのかたが話してくれたんだが、「Aの社内での窃盗と横領が発覚してクビにした」と。
コネ入社だったらしくその絡みで揉めて、飲みに来るどころではなかったらしい。
前回私が口走ったことで、何度かあった窃盗に関してもしかしたらと思い罠を仕掛けて
取り巻きAはまんまと罠に引っかかった、という。
その後、取り巻きA両親が離婚、新婚だったAも嫁に逃げられて同窓会にも出てきてないらしいが
まだ地元にAとその母親は住んでいるらしいがほぼ村八分状態だとか。

ちなみにボス男には卒業式の時呼び出され「ほんとはずっとお前のことが好きだったんだ」とかモゴモゴ言ってたけど
「自分のこと殴ったり、こそこそ悪口言ったり、荷物漁ったりする男に惚れるバカがいるかボケ」と言ったのを最後に会ってもいない。

引用元:本当にやった復讐
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/occult/1351072302/

戻る

シェアする

関連記事

【因果応報】前の勤め先でイエスウーマン以外は常務にチクってクビにしたりしてた女性社員がいた。ある日、バイト先で店長に呼ばれたので行ってみるとその女性社員がいて…。

以前の勤め先で、やたらと未婚女子につっかってくる既婚女性正社員がいた。 当時はバブル崩

記事を読む

【因果応報】ホームに入っていた義母が倒れて入院したが駆けつけたのは我が家のみ。入院して亡くなるまで義兄夫婦は一切面倒も見ず顔も出さなかった。

うちの旦那は二人兄弟の下で、義兄は義母の実家に養子に出されて苗字が違う。 前妻との間

記事を読む

【自業自得】昔の俺はとにかく他人に厳しく自分に甘い奴で、友人、後輩、店員などあらゆる人に注意や説教するクセがあった。中学の同窓会に行ったら、一人ずつ友人達に縁を切られた……

  中学の同窓会で友人達に縁を切られたこと。 昔の俺はとにかく他人に厳しく自分に甘

記事を読む

【報い】イジメをしていたことが親にバレて親が俺を転校させると勝手に決めた…!俺は謝罪もしたし反省もした、もう二度とやらないからと泣いて縋ったけど

いじめをしていたことが親にバレ、転校させられたこと 10年以上前の話 俺はノロマでオタクな男子

記事を読む

【因果応報】私はある理由で体をさらすのが大きなコンプレックスになっている。ある時ちょっとした社員旅行のような行事があり、温泉旅行に行くことになってしまった。

職場の元先輩がスレタイ。 その人は中学生くらいから精神年齢が ちっとも成長してないような人でした

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑