【スカッとする話】古田新太似の嫁妹が、当たり前のようにあれ欲しいこれ欲しいこれ奢って(はぁと)としてきてウザかった。なので今回呼び出されたときについにやってしまった。-2ページ

*

【スカッとする話】古田新太似の嫁妹が、当たり前のようにあれ欲しいこれ欲しいこれ奢って(はぁと)としてきてウザかった。なので今回呼び出されたときについにやってしまった。

散々飲み食いさせた揚句置いて出た。

店員さんには「他人なんですけど何故か相席して来て…」と言っておいた。
着信が凄いが知らん。
近々アドレス帰る。

●コメント
おかえりなさい。GJ!

●コメント
>「他人なんですけど何故か相席して来て…」
まあ、他人と言えば他人ですわな
GJ!

●コメント
GJ!
これはいいスカ

●コメント
まあ、躾も必要ですよ・・・
GJ!

●コメント
奥さんの妹が、姉の旦那さんだけ単独で呼び出して奢らせるってありえん
奥さんはご存じなんですか?

●コメント
つか呼び出しに応じるなよ

■スレ主
GJありがとう!男だから何かしら叩かれると思ってたw
嫁は知ってる。
妹自体が自慢してるし。

だからこそ毎回申し訳無いごめんなさいって謝って来てて毎度心苦しかった。
俺が惚れた女にこんな思いさせるの嫌なんで、頑張ってみた。
まだまだ他の人には及ばないがもういっちょでっかい花火を
上げれるように頑張ってみるよ。
可愛い嫁の為に。

●コメント
頑張る方向が間違ってる。
今回やり返したんだから後は無視しといた方が良い。
下手に会ってたらお前から呼び出されたとか誘われたとか言い出すぞ。

●コメント
古田新太wwww

元スレ:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し96【布告】

戻る

シェアする

関連記事

【クソトメ】結婚前から飼ってたイグアナを気持ち悪いと散々怒鳴るトメ。このイグアナのためにWEBカメラを設置して温度管理や事故がないかチェックしてるのだが、ある時なぜかトメが映った。

ちょっと早いが埋めついでに。 DQを超えて下手したら 私が警察呼ばれてた&ペットに関して

記事を読む

【スカッとする話】私も夫もバイクが趣味。でも私は妊娠してからバイクを降りた。ある日、夫と姑さんに案内されてガレージに行くとそこには私の欲しかったバイクがあり、これでバイク乗り復活!と思ったら舅が超絶謎理論で嫌味を言ってきた。そしてその後、姑さんとお茶を飲んでいるとき思わぬ話を聞いた。

私は、趣味でバイク乗っていて、そこで夫と出会いました。 その後結婚し、私が妊娠

記事を読む

【仕返し】俺の兄貴は18年引きこもりの34歳ニート。母親は長男教。そんな実家にどうしても行かなきゃいけなかったんだけどたった2時間で精神削られまくった。そんな中ふと、今2ch書き込んだら俺と兄貴ID一緒だなって思って確認した結果…→兄貴スレたててたwwwwそのスレタイwwwww

どうしても行かなければならない用事があって実家に2時間ほど滞在した。 俺は次男。両親は長男教。

記事を読む

【GJ】義親と義姉家族と我が家で一緒に食事をした。私「歯医者に通うとき息子は母に預かってもらう」トメ「嫁子さんはそうやっていつもいつも〇〇家の孫を自分の親に預けて~」

先月、義親と義姉家族と我が家で一緒に食事をした時、 会話の流れで私が今、歯医者に通院してい

記事を読む

【糞トメ】外でウトメと待ち合わせるたびに、ナマモノが入った重い紙袋を持って来て「これ嫁ちゃん持ってね~」と生まれたばかりの娘を奪い取るトメ。ある日、私が紙袋を持つのを拒むんだら・・・

出産以来、私・夫・娘(赤子)とウトメは月2回くらい、 お互いの家の中間にある観光地で会ってお食

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑