【友やめ】友達「私ちゃんは本命どこ?」 私「A高校だよ」「え、まじ?70ないじゃん。私だったらそこまでランク落とせないな~」

*

【友やめ】友達「私ちゃんは本命どこ?」 私「A高校だよ」「え、まじ?70ないじゃん。私だったらそこまでランク落とせないな~」

親同士も仲がいいせいでまだつながりはあるけど、
自分からは一切付き合わない。

もとから自己中で自分大好き、自分に甘い医者の娘がいる。
でも気になる程度だったし、幼馴染だし学校も同じだし、
親も仲がいいから結構仲良しだった。

高校受験(合格発表はまだ)が終わってクラスで話してた時に、
奴「私ちゃんは本命どこ?」
私「A高校だよ(公立で偏差値70ないくらい)」
奴「え、まじ?70ないじゃん。私だったらそこまでランク落とせないな~
  私は私立のB高校(偏差値70以上で有名なとこ)」

と言われた。
その瞬間、なんでかわからないけど
私はもうこいつと付き合うのはやめようと心に決めた。
心狭いと思われてもしょうがないが、
私が頑張った結果を否定されて今までのがぷつんとなった。

シェアする

関連記事

【飯マズ嫁】今晩の夕飯、子供と自分には野菜炒め+焼肉のたれで味付けたものが登場。嫁はコンビニで買ってきたマーボ豆腐をうまそうに食ってたんだが・・・

今晩の夕飯、嫁はコンビニで買ってきた マーボ豆腐をうまそうに食ってた 子供と自分は冷蔵庫のありあ

記事を読む

【空気嫁】妹がとにかく空気が読めなくて深い。俺「ジョジョにハマった!かっこいい」妹「」→うんざり・・・

妹がスレタイ とにかく空気が読めない。 例えば 日本刀が凶器かなんかに使われたニュ

記事を読む

【小姑】小姑「実家が建て替えたから出戻っても部屋が無い、私さん家に住まわせて!あそこ、空いてるでしょ?」←はぁ?!

義実家は子供が巣立ってから住み替えを行ってて、 もはやコトメとコトメ子が住むようなスペースは

記事を読む

【ドン引き】学生時代の私「将来女の子が産まれたら絶対この名前つけたい!!」友達「ふーん」→数年後・・・

大学時代の友人がスレタイ。 友やめしたいっていうか、そもそも友じゃなかったのかも。 私には昔か

記事を読む

【恋醒め】彼が姉の娘をデートに連れてきた。しぶしぶ一緒に遊びに行ったけどやっぱり小さい子がいると気を使っちゃって楽しめない。帰り際、その子にまた私と遊びたいといわれたけど、彼と二人で遊ぶのが好きだって言っちゃった。そしたら…

彼は実家暮らしなんだけど、 離婚してシングルマザーになったお姉さんも同居してる。

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑